SSブログ

サントリー ボス 007 JAMES BOND COLLECTION [模型]

既に4月17日に始まって、かなり日にちが経過

していますが…


いつも驚かされる?サントリーの「ボス 007 

JAMES BOND COLLECTION」のコンビニ限定

キャンペーンが、あったようです。



ボス 007 JAMES BOND COLLECTION

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/007/


「あったよう...」というのは、何故か1週間前は、

観られた上記のメーカーHPは、消されています。

既に半月近くが過ぎて終了という事?(謎)



別のサイト

http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2547


メーカーサイトで確認して、先週ずっと色々な種類

のコンビニを探したのですが、他の飲料のオマケキ

ャンペーン(A○Bとか○KBとか...)は、あっても、

コレは無くて(哀)



既に遅きに失したかと、諦めていた所、偶々、今日

入った某コンビニにありました。(嬉)



2缶用は、既に無く、あまり選べる状況ではなかっ

たので、取り敢えずオリジナル?のアストンマーチン

DB5 *1)と、日本編で出て来るトヨタ2000GT(

オープンカー)と、潜航可能なロータスエスプリの

3つをお買い上げ(笑)



A1.jpg


アストンマーチンと2000GT



A2.jpgA3.jpg


ロータスも出して来ました。



A4.jpg


※既に終わっている可能性もあるので、見掛けら

れたらラッキーなのかもしれません(念為)







 *1)アストンマーチンDB5

個人的には、ジェームズ・ボンドは、ショーン・

コネリー御大に尽きる...と思っているので、ダン

ディズムの極致?...という事で、ギミック満載で

も、どことなくユーモラス?なこの車が好きです(笑)



劇中で、偶々見かけた尾根遺産と仲良くなる為に?

尾根遺産の車のタイヤを横に並んでパンク(バース

ト)させたり、マシンガンを車体前面に装備してて

も、夜という事もあって?自分のライトの写った鏡

を敵の車と間違えて撃ったり...





ゴールドフィンガー


007 ゴールドフィンガー アルティメット・エディション [DVD]

007 ゴールドフィンガー アルティメット・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD






日本編「007は2度死ぬ」


007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]

007は二度死ぬ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 7

カズ−

アストンと2000GT、欲しかった~。
by カズ− (2012-04-28 00:08) 

さる1号

二缶用のアストン3台とトヨ2のみをゲットしました。
気付いたのが遅くて・・・><
by さる1号 (2012-04-28 08:19) 

plot

2000GTとDBS、もらっちゃいました\(^・^)/
ホントはDB5も欲しいんですけど。
by plot (2012-04-28 10:04) 

KENTA

これ最寄のセブンで今日見かけました。
おまけなのに相変わらず良くできてますよね。
チラ見だったので、ロータスとか2000GTは気づきませんでした。
ちと欲しいかも。
by KENTA (2012-04-28 13:19) 

よっすぃ〜と

2缶エスプリ潜水艦が欲しいのですが、2缶タイプ自体を置いてるところが少なくて手に入らず。
1缶タイプの2000GTとエスプリのみゲットです。
by よっすぃ〜と (2012-04-29 18:10) 

うえいぱうわ

うちの近所では見かけませんでした。
何気に競争率が高いのかもしれませんね。
by うえいぱうわ (2012-04-30 19:58) 

トプ・ガバチョ

ここ数年、缶コーヒーのこうしたオマケキャンペーンが多いですが、メーカーは実際のところ結構な赤字ですよね?
なんて、余計な心配せずに、ワテも買いに行こっと!(^∇^)

by トプ・ガバチョ (2012-05-01 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0