SSブログ

雨のち晴れ [DUCATI M900 MONSTER]

朝方暗い内の春雷で目覚めたものの…



まだ降っているという事で、休みでもあるし?2度

寝の後、止みそうも無い雨の中、所用を片付けまし

た。



お昼を食べた後、陽もさして来たので、マシン達の

湿気飛ばしをしました。

MONSTERを引っ張り出して



A3.jpg


日没迄時間が無いし、どの道走り出しても、まだ、

水溜りとかはある筈なので、乗るのは止めて、少し

高めの回転数で、暖機をして



A4.jpg


弱い風で、風通しをしつつ掃除して、仕舞います。

明後日からまた雨(怒)

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 9

よっすぃ〜と

ぐずついた日が多くていやになっちゃいますね~。
週末だけは晴れてほしいものです。
by よっすぃ〜と (2012-03-06 22:45) 

tansta

乗らないまでも日に当てるのは、良いことなんでしょうか
この2週間、週末はなんだかんだでカバーもはずしてません
この週末もどうなるか分からないけど、晴れたら少しでも日に当ててやろう
by tansta (2012-03-07 00:11) 

KEO

なかなか乗れないですよねえ~。
by KEO (2012-03-07 06:32) 

響

菜種梅雨みたいな感じですよね。
わたくしも予報ばかりみて雨のスキを
見て走るようにしています。
by (2012-03-07 08:24) 

falconB3

この時期は湿度が冬場より高くなるので、
鉄まわりに結露しやすくなります。

by falconB3 (2012-03-07 09:36) 

くっさん。

今週は一週間天気が悪そうですね。

ところで、ローラーのこと。
昔は3本ローラーしかなくて、3本ローラーを持っていましたが、
今は、後輪固定のやつを使っています。
3本ローラーは、慣れるまで難しいし、両方使ってみて個人的には後輪固定がおすすめです。
ご参考に。
by くっさん。 (2012-03-07 10:00) 

POP

こんにちは。
冬場のハヤブサは、
バッテリー充電器を外して、
ときどきエンジンをかけています。
ガレージ内の湿度に気をつけています。(^.^)
by POP (2012-03-07 10:57) 

うえいぱうわ

春が近いせいなのか、何か天気もはっきりしませんね。
こうスカッと晴れてくれないかなあ。
by うえいぱうわ (2012-03-07 11:03) 

さる1号

なかなか乗れません。
晴れがつづいてくれないかなぁ・・・
by さる1号 (2012-03-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0