SSブログ

寒くても… [DUCATI M900 MONSTERで行く]

日中は、何とか暖かい当地では、路面凍結とかの

心配も無くなる訳で…



午前中に用事を済ませて、昼食後にMONSTERを

引っ張り出して



A1.jpg


ガソリン補給だけのつもりでしたが、いつもの山

間路に(笑)

久しぶりなので、無理せず色々思い出して走ります。

いつもの休憩場所にて



A2.jpg


ターリズの缶コーヒーが(期間限定の)値引きして

売っていたので、ホットのカプチーノを



A3.jpg


列島南岸を今晩から低気圧が通るという事で、数日

天気は良く無いみたい



A5.jpg


帰り道にガソリン補給をして無事帰還しました。

寒くても走っておかないとね。



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

ごろすけ

ガソリン給油だけのつもりが空になって帰ってくる
ことが、よくあります(笑)
by ごろすけ (2012-02-13 22:12) 

木っ端ミジンコ

機械って不思議なもので、動かさないと悪くなっていくんですよねぇ。
冬でもたまには動かしたいものです。
by 木っ端ミジンコ (2012-02-13 23:43) 

Jyo

おはようございます
今時期に乗れるのが羨ましいです
先日東京に行きましたが普通にバイク走ってますね~(あたりまえか・・)

by Jyo (2012-02-14 05:53) 

さる1号

あ~、いい加減自分も走らないと・・・・
by さる1号 (2012-02-14 20:23) 

うえいぱうわ

人もバイクも長い時間動かしてないと、
動きに切れがなくなってきますもんね。
by うえいぱうわ (2012-02-15 01:19) 

falconB3

冬場はオイルが回りにくいように思います。
たまにエンジンをかけるくらいでは、
どうも重苦しい感じはぬぐえませんね。

by falconB3 (2012-02-15 10:59) 

よっすぃ〜と

走りましょう走りましょう!
寒くなんか無いさ(^^
by よっすぃ〜と (2012-02-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0