SSブログ

iPad2スタンド機能付きケース購入 [iPhone/iPad]

昨年末に、2台目回線0円プランで購入したiPad2


今迄、PCを離れてのネットとかは、iPhon3GSで観

ていたりしたものが、手軽に大きい画面で観る事が

出来て、重宝しています。



ただ、大きいが故に?ずっと持っていると重いし、裏

面にあたるアルミの金属が、特にこの時期冷たく感じ

られるので、色々調べてスタンド機能付き?のケース

を購入しました。



閉じた状態



A20.jpg


開くと…昔のナレッジナビゲーター *1)には、

まだ、もう少し(笑)

カメラとか、iPhone4sのsiri  *2)とか近づいて

来ているけど...



A21.jpg


カバーを裏返して三角形にして、画面を観易い角度に



A22.jpgA23.jpg


カバーを閉じると、自動的にスリープ状態になるの

も(開ければ復帰)良いですね。



届いて、最初に袋を開けた時から暫くは、臭いがし

たものの、それも段々薄れて…安かったけど、ガラ

ス面の保護フィルムと、これで充分かな?





 *1)昔のナレッジナビゲーター

http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/knowledge_navigator.html
コンセプト・ヴィデオ

http://www.youtube.com/watch?v=-jiBLQyUi38&feature=gv&hl=en


*2)iPhone4sのsiri

iPhone4S Siri(シリ)のイメージヴィデオ

日本語版は、もう少し先?

http://www.youtube.com/watch?v=lF2_Y1MeZpg





【39sオリジナル商品】Apple iPad2専用スタンド機能付ケース(ブラック)

【39sオリジナル商品】Apple iPad2専用スタンド機能付ケース(ブラック)

  • 出版社/メーカー: 39s
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 7

ANIKI

2台目回線0円プランはおいしいです。
それにカバー開閉でオンオフ切り替えられるのもnice!です。
周辺グッズはいろんなものがありますね。
by ANIKI (2012-01-13 07:21) 

バク

いいなぁ。
そのアイデアってたしか、数年昔、windowsのFace(アメリカでのお話)とかっていうのにもあったような(^^;
機能的というのか省略的というのか、
ネット環境は変化が早くて、息切れしてしまいます・・・・
by バク (2012-01-13 14:21) 

j-taro

ipad2のカバーって、風呂のカバーじゃなかったですか(笑
by j-taro (2012-01-14 00:13) 

POP

こんばんは。
そろそろ、ipadの購入を考えています。
春くらいになりそうですが・・・
by POP (2012-01-14 17:19) 

うえいぱうわ

AUでipadを扱うようになるのを待ってるんですが、
はやく出てこないかなあ。
by うえいぱうわ (2012-01-14 18:47) 

barbie

iPadむっちゃ便利ですよね。
もう小さな画面には戻れません(笑)
私のは一世代ですが、やっぱりこのカバーを使ってます。


by barbie (2012-01-15 08:39) 

furitann

 ボール紙みたいな色の皮製風呂蓋使っていますが良い感じです。
自宅のルーターを無線にしたので繋がりっぱなしですよw
by furitann (2012-01-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0