SSブログ

コードネーム 銀兎(笑) [見聞録]

仕事の忙しいのが、一段落して代休を貰えたので…


前日の天気占いも、芳しく無いようだった事もあ

って、先日、相方がTV番組を録画してて「行きた

い」と言って居た「コードネーム 銀兎(個人的

呼称)」に行く事に



朝起きたら、思いがけず良い天気

天気占いにムッとしながらも、「家族あっての…」

と言い聞かせて、相方とアルファでお店へ。



駐車場にアルファを停めて、歩いてお店へ



ベランダにスナイパー *1)…じゃなくて、客引

きのアピール?(ヲイ



A1.jpg


お店の入り口でも、御出迎え(笑)

看板の上に、ブーやんが居ます...



A2.jpg


ここは、「シルバニア 森のキッチン」*2)とい

う、シルバニアファミリー*3)のブッフェレスト

ラン



店内のイメージ?



A3.jpg


平日のお昼前という事で、空いている筈だけど、

12時位には、満席に…*4)

肉料理が比較的充実...という第1陣(笑)

1は、ワゴンで出て来て切り分けてくれる「タイ

ムサービス」の自家製ローストビーフ



A4.jpg


第2陣は、イタリアン(笑)



A6.jpg


ショータイム?に兎の…(爆)



A7.jpg


時期的にクリスマス仕様ですね>衣装(笑)



A8.jpg


デザートは、別腹(核爆)

ソフトクリームは、自分でマシンを操作して盛れ

る様になってます>上に数種類の(チョコレート

とかの)ソースを掛けて...

自分で作る綿菓子で、ブーやんをボンバーヘッド*5)

にしようかと思ったけど、後でベトつきそうなの

で止めました(ヲイ



A9.jpg


子供連れだけでは無く、カップルでも良いと思い

ますが、先に入った女性2人組も「お○さん2人

...」と店員さんに告げて気軽に入って居ました(

多分男性1人とか複数では気後れ>いや入ろうと

思わない?でしょうが(爆))すると思います(笑)

ディナーやアルコール類の提供もある所です(念為)





*1)ベランダにスナイパー 

階下を掃討するには良い位置だけど、目立ち過

ぎ(大違)



*2)「シルバニア 森のキッチン」

http://sylvanian-families.jp/store/kitchen/tokyobay/


*3)シルバニアファミリー

http://sylvanian-families.jp/world_view/


*4)満席に…

先日のTVPE(テレビ・パブリッシング・エフェク

ト:TVの宣伝効果)もあるから、子供連れも多い

し、土日は戦場だろうな(哀)



*5)ボンバーヘッド

マルコ・シモンチェリのトレードマーク(どうやっ

てヘルメットを被るんだろうと、いつも疑問に...)

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

yosi

娘が喜びそうなお店です。
連れて行ってやりたいです。
by yosi (2011-12-02 17:45) 

うえいぱうわ

むう、なかなか美味しそうですが、
私にはハードル高そうな店です(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-03 00:26) 

歳三君

以前うちの嫁もテレビで見たらしく
行きたいと行ってました。でも昼飯に行くには
チト遠いので踏ん切りつかないです(^^;
by 歳三君 (2011-12-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0