SSブログ

メッシュウェアを仕舞って [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日は、代休で、所用の合間に時間が取れたので…


メッシュジャケットとカントリーメッシュジーン

ズから、春秋用の装備に換装して、MONSTERを

引っ張り出してから、いつもの山間路を走って来

ました。



いつもの休憩場所で



A1.jpg


快晴とはいきませんが、降る程の雲で無く



A2.jpg


炎暑対策用のオイルクーラーは、カバーしておいた

ので、純正オイルクーラーだけでも、冷え過ぎもせ

ず快調でした。



A3.jpg


帰り道にガソリンを補給して、無事帰還しました。

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 11

かみさま

この記事みてメッシュジャケットを
片付けなきゃならない事を思い出しました(笑)
by かみさま (2011-10-13 06:43) 

falconB3

私も思い出しました。
けど。この夏は未着用だったです。
洗濯はしておきます。
シルバーのテープは違和感が無いですね。
by falconB3 (2011-10-13 08:43) 

KENTA

今年はあまり出番がありませんでしたが、
メッシュジャケ・・・洗濯を忘れていました。
先日、福島裏磐梯の3ラインを走ってきた時は、
上が冬用で下が春夏用でした。
もうすぐ上下冬用装備になりそうです。
by KENTA (2011-10-13 10:00) 

カズ−

そろそろ私もメッシュジャケットの洗濯をしなければと
毎週末に頭に浮かぶのですが、、、。
by カズ− (2011-10-13 20:14) 

にったん

だいぶ涼しくなってきましたね。
メッシュじゃないですが
お手入れをしなくては〜☆^^
by にったん (2011-10-13 21:13) 

歳三君

ココ最近で急に気温が変わった感じですよね。
先日、自分もメッシュは仕舞い込みました。
by 歳三君 (2011-10-13 21:43) 

ANIKI

こんばんは。
ようやく復活いたしました^^。
メッシュ系は既に自分はメンテして、しまいました。。

by ANIKI (2011-10-13 23:34) 

うえいぱうわ

いよいよ冬支度ですね。
今のところ気持ちの良い日々ですが、
あっというまに寒くなるんだろうなあ。
by うえいぱうわ (2011-10-14 01:34) 

トプ・ガバチョ

スカッとさわやかに走れたようですね!
今の時期が一番すがすがしくていいですよね。
ワテはオフ車専門でずっときましたが、時折W1Sかモトモリーニなんかで軽く峠を流したいと思っちゃいます。
by トプ・ガバチョ (2011-10-14 11:52) 

半世紀少年

冬支度、もう完璧です!
でも、まだメッシュジャケットのメンテしてませんが・・・
(・_・;
by 半世紀少年 (2011-10-14 19:04) 

よっすぃ〜と

フルメッシュはあちこちボロくなってきたので今季で廃棄として、来年新しいのを買おうと思います。
by よっすぃ〜と (2011-10-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0