SSブログ

MotoGP日本GPの全面広告!!が… [MotoGP2011シーズン]

今日、所用で、いつも行くガソリンスタンドで、

時間待ちをしていて…


”ウチでは契約していない”大手の一般紙の朝刊を

ふと捲っていたら、モノクロだけど「青山博一」

のマシンの画像が…(驚)



A000.jpg


再来週のMotoGP第15戦日本GPの1面分(を

使った)広告でした。

http://www.twinring.jp/motogp/
※画像の分は、コンビニで1部買って来ました。



関東版だけだとは思いますが、(スポーツ面の編集

デスクの上から目線での)載せる載せないの記事に

期待するより、こっちの方がインパクトがありますね。



good job!!@モビリティランド&ホンダ



願わくば?WTCの日本GPに行った時に、もてぎの

オーロラビジョンとかで流れていた、30秒CFを

地上波(望むべくはゴールデンタイム)スポット

CF枠で流せれば、更に良いんだろうけど(願)



第14戦アラゴンGPの日テレ地上波放送(関東限

定)は、25日(日)25:20〜26:20の予

定です。(念為)



http://www.ntv.co.jp/motogp/
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

かみさま

もう少しですね(^_^)
by かみさま (2011-09-23 15:36) 

KENTA

ホンダのお膝元なので、
ホンダのワークスライダーにはボイコットしてほしくないですね。
全選手参加が理想ですが、実際はどうなんでしょうね。
by KENTA (2011-09-23 21:28) 

半世紀少年

1面分ってスゴイですね~。
こんなの今まで見たことがないなぁ。
ドンドンやって欲しいですね。
by 半世紀少年 (2011-09-23 23:03) 

にったん

気付くの遅かった☆(> <)
こういう宣伝は今後も続いて欲しいです。^^
いよいよあと1週間ですねぇ☆
by にったん (2011-09-24 18:00) 

HIRO

みなさんNice!&コメントありがとうございます。

かみさまさん
本当に、もうすぐですね。

KENTAさん
欧州の報道では、裏で色々あったみたいですが…

半世紀少年さん
2面全面フルカラーとか、タイアップで...位やって貰いたいけど…いくら掛かるんだろう(怖)

にったんさん
コンビニとかになくても、新聞の専売所に行けば、まだあるかもしれません。
朝日の23日の朝刊です(念為)
by HIRO (2011-09-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0