SSブログ

カステリ ジャージセット購入 [OPERA CANOVA 2011]

ロード自転車には、機能的にやはりレーパンとジ

ャージが良いと判ったのですが…


朝練で、1セット使うと洗濯して乾かす間が持た

ない?のと、毎回洗濯していると週1回位の使用

でも、脱色等の消耗も早いし?もう1セット準備

かな?と、ネットを色々観て行くと…



流石にOPERAのジャージは、購入したモノ以外は

見つからなくて、同じのを買うのはアレだし?

かといって、オートバイのMotoGPに相当する?

今年の欧州各国の自転車選手権(ジロ・デ・イタ

リアとかツール・ド・フランス)には、OPERAは

参戦していないし(PINARELLOは、イギリスのチ

ーム・スカイとかで参戦中)…という事で、そっち

方面の関連も考えつつ?非視認性が高く、CANOVA

君とのカラーの相性?も良いデザインのモノで探し

ました。



先日購入したOPERAのジャージの製造メーカーで

ある「Castelli(カステリ)*1)」の2011モデルの

ジャージとレーパンのセットが、半値近くで売って

いる所を見つけて、ポチリました。



8月末迄の記念特価?という事で、月末に駆け込

みオーダーを掛けて、在庫が無く、再入荷迄暫く

待たされて届いたのは…



A1.jpg


開けてみると



ジャージの表面



A2.jpg


裏面



A3.jpg


(セットの)レーパン



A5.jpg


OPERAのジャージ(カステリ製ピナレロプロデュ

ース?)も良い感じでしたが、これも走行テストし

てみないと(笑)





*1)「Castelli(カステリ)」

http://castelli-cycling.com/it/home/
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

半世紀少年

HIROさん、コレかっこよすぎですね。
コレ着てならどこへでも颯爽と行けますね。
by 半世紀少年 (2011-09-15 07:08) 

セローおじさん

REDがグ~! その気にさせますね” ^c^
by セローおじさん (2011-09-15 18:41) 

ジュニア

イタリアンで決まっていますね。
by ジュニア (2011-09-15 20:51) 

ANIKI

これで自転車乗ったらかっこいいですよ。
記念特価でしたらお値打ち品でしたね^^。
by ANIKI (2011-09-15 23:06) 

uni

バイクの動力有無による違いって、ウエアが顕著ですね。
by uni (2011-09-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0