SSブログ

ぞろ目+6 [Alfaromeo145]

昨年の帰省の時に、無事走行10万kmを越えた

ウチの145…


先日、気が付いたら”1のぞろ目”を6km過ぎてい

ました。

丁度の所で、止められれば良かったんですが、諸般

の事情で?そうもいかず(哀)

個人的に所有していた車の走行距離の最長不倒距離

を日々更新中(笑)

ま、通過点という事で...



A20.jpg


まだまだ、頑張って貰わないと(願)




nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 7

にったん

ぞろ目で駐めて写真を撮るって難しいですよね☆
by にったん (2011-09-12 00:07) 

うえいぱうわ

ちょっと前まで覚えてても、いざ揃いそうなときに
忘れてるって事もありますね。
まだまだ、これからです(笑)
by うえいぱうわ (2011-09-12 09:24) 

半世紀少年

まだまだ走ってもらわないと・・・って感じですね。
by 半世紀少年 (2011-09-12 11:06) 

よっすぃ〜と

車だとよけいに停めるに停められないですからしかたないですね。
うまいこと広い路肩とか、全然車通りの無い道を通ってたとかなら良かったんですが(^^;
by よっすぃ〜と (2011-09-12 17:51) 

oya-ji

長く乗れば乗るほど愛着が湧いてきますね^^)
良い乗り方ですね。
by oya-ji (2011-09-12 22:30) 

さる1号

数字が揃うと何となく気持ちがいいですね。
今度は2のゾロメを目指しましょう。(笑)
by さる1号 (2011-09-14 03:55) 

トプ・ガバチョ

あ、ワテもこのまえのツーリング時に車が44445となってゾロ目を1kmだけ逃して気付いたばかりでした(^o^)
しかも高速を走っている真っ最中で、写真に収めることができず…。
しかし、アルファもきっちり整備していると元気に軽々10万キロ突破できるものですねー。
うちのデルタに見習わせたいです(笑。
by トプ・ガバチョ (2011-09-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0