SSブログ

白露 *1)を過ぎても [家庭菜園2011]

朝晩凌ぎやすくなって来て…


そろそろ、暑さも店仕舞かと思いきや、又、真夏

日が戻って来つつあります。

ウチは、夏野菜ばかりですが、まだまだ頑張って

くれている居るみたいです。



鈴なりミニトマト



A33.jpg


フルーツミニトマト



A34.jpg


中玉トマト



A32.jpg


茄子も明菜…チャウ、秋茄子が



A30.jpg


もう少し楽しませてくれそうです。



 *1)白露

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%9C%B2
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

ANIKI

うちは最近放置しております。
早速見に行かなくては・・・
by ANIKI (2011-09-10 12:03) 

パグ太

いやほんとに暑いですね。
僕も、来年こそはベランダ野菜を作ってみたいなと思ってます。
あれこれ参考にさせていただきます~。
by パグ太 (2011-09-10 12:44) 

バク

う~ん。
今年も結局、実らず・・・・
何がアカンのやろ?と悩む結果でした(^^;
by バク (2011-09-11 11:26) 

よっすぃ〜と

いや~、暑いだけならまだしも湿気もあるので蒸し暑くていけませんね~。
野菜も、カラッとした暑さの方が甘くておいしい物ができるんじゃないですか?
by よっすぃ〜と (2011-09-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0