SSブログ

夏野菜は、順調 [家庭菜園2011]

台風が去った後に、冷たい空気が入って来て暫く

曇り空が続いていましたが…


暑さは、徐々に戻って来て、庭の夏野菜達も順調

に収穫が出来ています。



胡瓜(フリーダム君)



A1.jpg


ミニトマト



A2.jpg


曲がった胡瓜(サツキミドリ君)



A3.jpg


大粒トマト



A4.jpg


恵みが嬉しいですね。


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 11

かみさま

うちも胡瓜が復活しました(^_-)-☆
トマトは毎日食べきれないほど・・・(笑)
by かみさま (2011-07-25 06:49) 

半世紀少年

きゅうりの磨いた様なピカピカ度、気持ちいいですね~。
あ、もしかしてHIROさんがワックス掛けてたりして・・・(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-07-25 07:44) 

j-taro

オクラの収穫が始まりました♪
トマトは…食べきれません(笑
by j-taro (2011-07-25 18:45) 

にったん

今度は、モンスターとトマトとのツーショットを見たいです☆
赤・赤コンビでキレイかも〜☆^^
by にったん (2011-07-25 21:28) 

ANIKI

うちもきゅうりとトマトは採れました。
去年と比べると豊作です^^。
by ANIKI (2011-07-25 22:10) 

ぜふ

サラダ食べ放題ですね!

by ぜふ (2011-07-25 22:13) 

ごろすけ

桶に氷水いれて冷やした野菜食べたら
最高ですね。
by ごろすけ (2011-07-25 23:18) 

うえいぱうわ

収穫祭ができそうですね(笑)
トマトがとても美味しそうです。
by うえいぱうわ (2011-07-25 23:22) 

さる1号

曲がったキュウリが懐かしい。
味噌付けて食べたいな。
by さる1号 (2011-07-26 02:33) 

くっさん。

トマトにも名前をつけてあげてください!
by くっさん。 (2011-07-26 08:10) 

バク

きゅうりに名前が(笑)
収穫できるものを育てるのって楽しいんですよね。
あ、収穫なくても生きているものを育てていくのは楽しみが続くんですよね~(^^)
by バク (2011-07-26 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0