SSブログ

そろそろミニトマトも... [家庭菜園2011]

蒸し暑い日々が続いていますが…


猫の額程の庭の家庭菜園の夏野菜達も、そろそろ

本領発揮?で、段々実を付けて来てくれています



胡瓜の”さつきみどり”の実(今シーズン7本目)



A1.jpg


フリーダムと同じ様に?Ihatovo弐号機のメーター

の所で大きさ比較(笑)



A2.jpg


鈴なりミニトマト



A5.jpg


熟したのを頂きます(嬉)



A3.jpg


大粒トマトも(青いけど)実がなってます



A4.jpg


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

さる1号

りっぱな胡瓜、食べがいがありそうですね。
by さる1号 (2011-07-07 20:42) 

かみさま

ミニトマトの写真
凄い綺麗な赤で美味しそうに撮れてますね(^-^)v

これは毎日が楽しみですね~
トマトが紅くなると医者が蒼くなるらしいので
お互いに健康が約束されたようなもんですね♪


それにしてもメガ胡瓜…
羨ましいです(涙)
by かみさま (2011-07-07 20:44) 

カズ−

今日の飲み屋で食べたもろきゅうがあまりにもまずかった
せいで、色つや良く、新鮮な胡瓜に思わずヨダレが、、、。

by カズ− (2011-07-07 22:16) 

ごろすけ

お隣の家からキュウリのおすそ分けが
ありました!(^^)!
by ごろすけ (2011-07-07 22:41) 

半世紀少年

実はウチでも家庭菜園始めてまして・・・いまプチトマトがドンドンなって来ています。(*^^)v
その一部はお弁当に・・・(^u^)
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:56) 

うえいぱうわ

プチトマトにきゅうり、見事ですね。
とても美味しそうです。
家庭菜園も楽しそうだなあ。
by うえいぱうわ (2011-07-08 08:21) 

ゆうゆう

ああ、こちらでもトマトネタ。
我が家では芽も出なくて残念でした。
来年こそは・・・。
by ゆうゆう (2011-07-08 21:55) 

にったん

きゅうりが大きくて羨ましいです。
実の剪定とか無しでこの大きさに育っているんですよね〜。

トマトも美味しそうです。^^
by にったん (2011-07-09 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0