SSブログ

車検引き取り [DUCATI M900 MONSTER]

先日、1年半ぶりに車検に出したMONSTERを

引き取ってきました。


記事的には、一昨日の記事になりましたが、車検

に出したのは、週前半(笑)

土日の休みだけなので、天気占いと、自分や家の

用事を勘案して、朝迄の雨が止んで、”降らない”と

判断して、出掛けたのですが…



A1.jpg


いつもお世話になっているお店の近く迄来ると、

少し暗くなって霧雨が…orz

車検代金とかを払って、様子を見ていると、路面

が濡れる程には降らない様なので、準備をして出

発。

仮ナン縛りが無いので?(1000円高速も終わ

ったし空いているであろう?)高速に一寸乗って、

館山道の市原SA(下り)へ。

ガラガラかと思いきや?結構混んでました。



A3.jpg


着いた時には、止んでいた霧雨が、”追いついて来

た”ので、昼食は諦めて、お土産に「くまさんのか

すてら」を買って…



A2.jpg


濡れない内に撤収です。



A4.jpg


取り敢えず2年先迄…(笑)



A5.jpg


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

KENTA

いつでも愛機が出せるようになって、
バイクライフも完全復活ですね。
by KENTA (2011-06-26 20:53) 

ジュニア

いつ見ても綺麗なモンスターですね。
by ジュニア (2011-06-26 21:37) 

半世紀少年

これで、ボクたちが【モンスター】のツーリング記事が読めるようになる訳ですね。
(^v^)

by 半世紀少年 (2011-06-26 23:52) 

かみさま

やっと本格的に復活ですね(^-^)v
走りに行きましょう♪
by かみさま (2011-06-27 09:22) 

McCoy

クルマもバイクも曇り空でも雨空でも
明るく過ごせるようなラテン系なのが羨ましいです^^b

by McCoy (2011-06-27 15:09) 

にったん

仮ナン脱出オメデトウ御座います〜☆^^
by にったん (2011-06-27 22:35) 

さる1号

思う存分楽しめるようになった訳ですね。
梅雨明けがまちどおしいですね。
by さる1号 (2011-06-27 23:52) 

うえいぱうわ

おお、復活されたましたね。
あとは梅雨が開けてくれるだけですね。
by うえいぱうわ (2011-06-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0