SSブログ

初穫り [家庭菜園2011]

今シーズンのウチの庭の夏野菜達も…


1番最初に胡瓜が実を付けて、マゴマゴしている

と、”地面に付きそう”だったので、早穫りをしま

した。



A1.jpgA2.jpg


久々の表面のトゲトゲ感が…(笑)



素人が作る家庭菜園では、実が収穫出来れば成功だ

と思ってますので、まず1勝?

これからが楽しみです。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 8

ニンジャXR君

こんにちは。
野菜とかは、鳥に食べられたりしますから、収穫できるだけでも良いのですよね。
たまには、鳥も寄り付かないほど、まずい出来栄えの物もありますが。
(それは、一昨年前の我が家のゴーヤです。)
by ニンジャXR君 (2011-06-18 16:55) 

ごろすけ

スーパーでは、すべすべのキュウリしか
売ってませんね^^;
by ごろすけ (2011-06-18 18:37) 

半世紀少年

とげとげキュウリうらやましい。
贅沢ですね~。
by 半世紀少年 (2011-06-18 18:43) 

うえいぱうわ

きゅうりは、あっという間に成長しますもんね。
それにしても立派に育ちましたね。
まずは一勝、おめでとうございます。
by うえいぱうわ (2011-06-18 19:46) 

さる1号

穫りたて胡瓜の丸かじりなんかしたら美味しいでしょうね。
トゲトゲの胡瓜、久しく見ていません。

by さる1号 (2011-06-18 22:54) 

ANIKI

ほんと、実ができれば成功ですよね^^。
大きいきゅうりになりましたね。
by ANIKI (2011-06-19 12:32) 

かみさま

まずは1勝おめでとうございます(^_-)-☆

by かみさま (2011-06-19 16:25) 

magic-capsule

お見事です。
by magic-capsule (2011-06-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0