SSブログ

そろそろ初収穫? [家庭菜園2011]

ウチの夏野菜達も大きくなって来ました。


花ばかり付いて…と思っていた胡瓜も、実が段々

大きくなってきました。



A7.jpgA8.jpg


鈴なりミニトマト



A9.jpg


こっちは大粒トマト



A10.jpg


楽しみです。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

ごろすけ

冷たい水で冷やしたトマト、食べたいね~
by ごろすけ (2011-06-13 21:24) 

j-taro

夕飯に初収穫のオレンジトマトが出ました(^^)
これからトマト三昧になりそうです。
by j-taro (2011-06-13 21:32) 

bis

うちのは、まだ花が咲いたところです。植えるのがおそかったから、少し心配です。自家栽培のものはおいしく感じますよね。熟してから収穫できますし。
by bis (2011-06-13 21:41) 

番茶犬

良く熟れたトマト食べたいです
by 番茶犬 (2011-06-13 21:47) 

にったん

我が家もキュウリが徐々に育ってきました。
ナスもようやっと実が付きそうです。^^
by にったん (2011-06-13 22:01) 

かみさま

大量に夏野菜が楽しめそうですね(^_^)
by かみさま (2011-06-14 06:46) 

三蔵

冷やしたトマトにキュウリどちらも夏の醍醐味ですよね。
ウチはゴーヤに挑戦してます。
by 三蔵 (2011-06-14 07:09) 

半世紀少年

本当、楽しみですね。(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-06-14 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0