SSブログ

梅雨が来る前に [Ihatovoで行く]

昼前に時間があったので…


Ihatovo弐号機を引っ張り出して、ガソリンの補給

がてら、近所の里山の散歩を少ししてきました。



A0.jpg


段々、緑も濃くなって来てます。



A1.jpg


いつもの登坂練習場所も木々の陰で薄暗く



A2.jpg


こんな花?の咲いている気を見掛けました(藤で

はないですね)



A4.jpgA3.jpg


梅雨時で、タンク内に水分が溜って錆びるのを

防ぐ為に、満タン(と言っても空から4.5Lな

ので、1.5Lしか入らなかった)にして帰還し

ました。



台風2号(Songda(ソングダー)が来てますの

で、気をつけましょう(怖)



A000.jpg


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 10

KENTA

新緑が良いですね。
梅雨時期は油断ならず、帰宅前に満タン、覚えておきます。
by KENTA (2011-05-26 15:44) 

よっすぃ〜と

台風は九州のあたりで熱低に変わるらしいですが、…梅雨がね~(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-05-26 17:17) 

さる1号

週末の天気が気がかりですね。
やっぱり雨ですかねー。
by さる1号 (2011-05-26 18:27) 

j-taro

関西も梅雨いりみたいです。
しばらくは二輪はおあずけですね。
by j-taro (2011-05-26 18:54) 

かみさま

本当に台風心配です(((^_^;)
バイクは平気でしょうが畑が微妙(涙)
by かみさま (2011-05-26 20:27) 

半世紀少年

この前の台風と言い、今回の台風といい、毎回週末を狙ってくる感じですね。
春がなく、一気に梅雨ですね。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-05-26 21:20) 

よしまっちゃん

大阪は今週は雨ばっかりです・・・
当然週末も雨です。
このまま梅雨に入っちゃいますね。
by よしまっちゃん (2011-05-26 21:23) 

tansta

台風に梅雨入りですか・・・バイクに乗れるときがなくなってしまいますネ
少しの時間でも、多少の雨でも乗るようにしようかな・・
震災対策も兼ねて、ガソリン満タンを心がけるようにします
by tansta (2011-05-26 21:26) 

うえいぱうわ

梅雨時ですねー。
まあしょうがないんですが、休みの日が
尽く雨だと、うるうるしてしまいます(笑)

by うえいぱうわ (2011-05-26 23:08) 

トプ・ガバチョ

ワテもこの週末に行きたかったんですが、天気がこれだから控えます。
6月は高速の土日割引が途中からなくなりますから、もう遠出は厳しくなってきました。
by トプ・ガバチョ (2011-05-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0