SSブログ

今日の試運転 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日の様に?快晴とは行かない迄も、天気占いは

曇り。


雨が降る様な事は無さそうだったので…



A1.jpg


MONSTERを引っ張り出して。

いつもお世話になっているお店に、顔出しがてら

相談に行って来ました。

相談というのは、以前、次の車検の時(1年前)

には、(早めに)替えようと相談していた前後タ

イヤが、そろそろかなり減って来たので、車検と

は関係なしに、次期タイヤを相談してオーダーし

て来ました。



帰りは、いつもの様に高速を一寸遠回りして、エ

ンジンを奇麗に回して、充電やカーボン飛ばしを

タイヤに気をつけつつ実施。

館山道の市原PA(下り)に休憩に寄ります。



A2.jpg


もう、ヘルメットのシールドとかに虫が付く

時期になって来ましたね。



A3.jpg


出店が閉まっていたので、フードコートで、偶々

1人で調理中だった大姉様に、ソフトクリームを

注文したら「(他のお客さんの注文を出す為に)

お待たせしたから、オマケ」と、少し多めに巻き

が(多謝)



A4.jpg


遅くならない内に戻ります。



A5.jpg

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 9

にったん

ソフトの巻きが多いオマケってなかなか無いですね☆
ラッキーでしたねぇ☆^^
by にったん (2011-05-06 20:14) 

Nori

巻きの多いソフトクリームと、モンスターの赤色が素敵です。
by Nori (2011-05-06 22:46) 

j-taro

そういえば、タイヤが値上がりするんですよね(--#
by j-taro (2011-05-06 23:25) 

Jyo

こんばんは、こちらも昨日の初乗りですでに虫に激突されました。
by Jyo (2011-05-06 23:29) 

yosi

巻きの数、数えて見ました。^^
一巻き増えただけども気分良くなります。(⌒¬⌒*)
by yosi (2011-05-07 11:40) 

よっすぃ〜と

あ、そうだ!タイヤ値上がりするんですよね。
ヴァル・ヴァロ号のFタイヤも換えないともう限界なのでした。
by よっすぃ〜と (2011-05-07 17:12) 

さる1号

一巻きアップですか。受け取るときに倒さないようにそ〜っと、・・・そしておもむろにかぶりつく・・・良いですね。
by さる1号 (2011-05-07 22:06) 

半世紀少年

>天気占い  (^◇^)
最近、虫がへばりつきます。
朝は寒いですが確実に夏に向かっています。
by 半世紀少年 (2011-05-08 09:55) 

falconB3

最近虫が付き始めました。
これからどんどん増えてきますね。
次期タイヤが気になるところです。

by falconB3 (2011-05-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0