SSブログ

起死回生? [家庭菜園2011]

先日の低温状態?で…


所謂「しおしおのパー状態」で、家庭菜園から交

代させられた「サツキミドリ」君

捨てるのも勿体無いので、家庭菜園の開いた所に

植えていましたが、にったんさんに頂いたコメン

トで、一寸対策を施してみる気になりました。



余っていたプランターを引っ張り出して



B01.jpg


これ又、残っていた底石を少しの厚さで敷いて



B3.jpg


培養土が、何故か1袋一寸余っていたので、入れ

てから「しおしおのパー状態」が進行している

「サツキミドリ」君と、昨年植えて、家庭菜園

の端で、まだ元気だったニラを退避場所から持

って来ます。



B4.jpg


サツキミドリ君が、元気になってくれれば儲け

物??



B6.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

かみさま

さ~集中治療室で復活なるか!ですね(^_^)
by かみさま (2011-04-30 07:09) 

トプ・ガバチョ

こりゃ、サツキミドリたんから目が離せませんな(^∇^)
by トプ・ガバチョ (2011-04-30 08:31) 

j-taro

復活したらインゲン食べられますね。
by j-taro (2011-04-30 08:34) 

うえいぱうわ

これは応援したくなりますね(笑)
がんばれーっ!
by うえいぱうわ (2011-05-01 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0