SSブログ

今日の試運転 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

西から寒冷前線が…



A01.jpg

やって来て、夕方以降雨だという天気占いだった

けど暖かったので、久々にMONSTERを引っ張り

出して、いつもの山間路に行って来ました。



マシンの調子や、走り方をお浚いしながら?いつ

もの休憩場所へ



A3.jpg


20℃一寸あって、南風が強く吹いてて湿度も高

く、空もこの通りなので、撤収です。



A2.jpg


帰り道に、とある公営?の池の側に縁起物が…(

立て札には、池に(ナマモノの)「鯉を放流して

います。釣り厳禁」って(ヲイ)



A03.jpg


今時期が一番走り易いですね。



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

番茶犬

なんか大雨で竜巻の危険性もある。なんて予報です
新燃岳も噴火したらしいですし…。
もう自然災害は沢山です(><)
by 番茶犬 (2011-04-27 21:40) 

カズ−

なかなか洒落た立て札ですね。
by カズ− (2011-04-27 22:13) 

のりドム

風は大丈夫でしたか?
お気をつけてください。
by のりドム (2011-04-27 22:14) 

さる1号

妙に風の強い日でしたね。
鯉のぼりも元気に泳いでいて・・・常磐道の吹き流しも真横に元気でした。
by さる1号 (2011-04-28 03:21) 

トプ・ガバチョ

風がものすごかったですよね。
こちらでは空が黄砂のためにかなり霞んでいました。
気温はバイクにとってもって来いの状態ですね。
今走らないともったいないですが、北関東・東北方面の林道は地震で結構崩落も多いんでしょうかね?

by トプ・ガバチョ (2011-04-28 08:50) 

よっすぃ〜と

うちの方はけっこうな暴風雨でした。
ちょっとした台風みたいな(^^;
by よっすぃ〜と (2011-04-28 09:46) 

うえいぱうわ

鯉のぼりの季節が来ましたかあ。

こっちも天気は良かったんですが、
風がすごくて眼が痛かったです。

by うえいぱうわ (2011-04-28 10:11) 

yosi

走ると少し肌寒いくらいがバイクには丁度いいですね。
by yosi (2011-04-28 12:36) 

北海 熊五郎

春の三寒四温の時期は、天気の良いところを見つけにくいですが、
隙間を見つけて走るってのもいいですね。
by 北海 熊五郎 (2011-04-29 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0