SSブログ

MotoGPからの日本応援メッセージ [2011東北関東震災]

現在行われているMotoGP開幕戦


カタールGPのホンダのワークスマシンとサテライ

トのサンカルロ・グレシーニのマシンとヤマハの

ワークスマシンとサテライトのテック3に、被災

した日本へのメッセージが…

※3月20日追記

ホンダのサイトを観たら、トニ・エリアスのマシ

ンのカウルサイド(両側)にもありました。



HONDA RC212V ストーナー車

フロントカウルの両サイドに日の丸と「がんばれ

日本!」の文字が



C1.jpg


ホンダのMotoGPフォトギャラリーに詳細な物が

あります。

http://www.honda.co.jp/WGP/race2011/photo/


YAMAHA YZR-M1 ロレンソ車

フロントカウル横に「WITH YOU JAPAN」の文
字とサイドカウルに「頑張ろう日本」が



L1.jpg


ヤマハのGPのHP

http://race.yamaha-motor.co.jp/motogp/2011/rd01/


青山博一は、喪章を着用している様です。

サンカルロ・グレシーニのマシンと共に画像が見

つかりませんでした。



日本のスポーツニュースとかでは、まず紹介されな

い(欧州サッカーの日本人選手とかは観たけど)で

しょうから、御紹介迄。

※ 画像は、MotoGP HPから、お借りしました。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

にったん

レース界でも日本を心配してくれて
とても感激ですね。
待ちに待ったシーズン開始。
今日&明日は寝不足になりそう?^^;
by にったん (2011-03-19 21:29) 

kei

当然でしょう。

by kei (2011-03-19 22:42) 

のりドム

いくら日本のメーカーのバイクだからって
サッカーみたいにメディアで扱ってくれればいいのに。。。

もしかしたら現地へ行ってるスタッフの中にも東北出身の人がいるかもしれないですね。
日本人スタッフのためにも頑張れ日本のバイク!!
by のりドム (2011-03-19 23:04) 

falconB3

嬉しいですね。

by falconB3 (2011-03-20 05:03) 

よっすぃ〜と

こういうメッセージをテレビでもっと取り扱って欲しいですね。
どうも二輪は疎外されてる気が…。
by よっすぃ〜と (2011-03-20 15:32) 

夢錦叶右衛門

ニュースで取り上げて欲しいところです。
弘樹は、120%の力で走ってましたが 8周目まででした。
1周目 10位の所に ONO て名前見つけた時は
夜中なのに オォォォォォォォォ と叫んでました。
お金があったら アプリリアのRS‐Aをプレゼントしてあげたい。
 
by 夢錦叶右衛門 (2011-03-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0