SSブログ

一寸、買い物? [装備]

いつもIhatovoとかに乗る時に使っているカントリ

ージーンズですが…


防風や(まだ転んだりしていませんが)革という

事で、膝の内側にパッドも入っているタイプだし、

普通のジーンズより安心感があるし、MONSTER

のシートでも滑らないのも気に入ってます。



メンテナンスは、珠にホコリの汚れを布で軽く拭

く位で、洗える革のジーンズなのに洗った事が無

かったので、専用洗剤のリキッドソープ *1)を

ネット販売で売っていない為、クシタニのお店迄

買いに行って来ました。



お店に行ったら、カントリージーンズを購入した時

に、丁度品切れで、膝の所に入れるKフォームプロ

テクター*2)があったので?リキッドソープのつ

いでに、もう一つお買い上げ。



A02.jpg


今迄は、その前に買って使って居たカントリーメッ

シュジーンズ *3)に付けていたKフォームプロテ

クターを季節の変わり目に入れ替えて使って居まし

た。



洗濯機で洗えるという事ですが、お店の方にコツ?

を聞いて来ましたので、カントリージーンズとカン

トリーメッシュジーンズを一気に洗ってしまおうか

と(笑)





 *1)リキッドソープ

http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/exg01.html


 *2)Kフォームプロテクター

http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k4049.html


 *3)カントリーメッシュジーンズ

http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/ex413nm.html
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

YOH

Kフォームプロテクター入れ替え派です。
やわらかいので気づかずに一緒に洗っちゃいました。
最初はびっくりしましたが、乾かすと復活しました。
by YOH (2011-03-21 07:36) 

かっか

カントリーメッシュジーンズ、以前から欲しいんですが、、
高くて買えません。。
円高になっても値段変わってない?ってことは、純国産なんですかね。
by かっか (2011-03-21 07:37) 

トプ・ガバチョ

昨日チャリでキコキコやっていて、ガキの頃を除いて初めてコケました。
ま、止まっているようなスピードだったんで、ちょっと膝と掌を打った程度でしたが、この膝パッドはいいですねー。
このジーンズ、使えそうですね。
by トプ・ガバチョ (2011-03-21 12:56) 

半世紀少年

カントリーメッシュジーンズ、結構な金額するんですね。
ボクの革パンと同じくらい・・・(・。・;
でも、いいんでしょうね~。
by 半世紀少年 (2011-03-21 14:34) 

falconB3

ジーンズが結構なお値段でびっくりしました。
しっかりした生地なんでしょうね。

by falconB3 (2011-03-21 15:03) 

カズ−

はいている方、多いですよね。
値札を見て、いつも躊躇しています。
by カズ− (2011-03-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0