SSブログ

日向にて… [DUCATI M900 MONSTER]

天気も良く、風も穏やかだった今日


休みでしたが、計画停電があると、夜間仕事に応

援に行く連絡が来る...という事で、諸々用事を片

付けて、午後時間が出来たので...



地震のあった日に、無事の確認だけしていた、仕

舞っていたMONSTERを引っ張り出して



A3.jpg


エンジンの掛かりを確認して、燃料系のガソリン

の入れ替え分だけエンジンを回して、電気系とか

の作動を確認します。



A1.jpg


簡単に掃除をして仕舞います。



A5.jpg


こうして、マシンを弄っていられる幸せを噛み締

めておきたいです。



又、暫く、MONSTERは、保管場所で、お休みです。





近所の近況

自転車で、出掛けた際に、相変わらずGS渋滞は、

あった物の1台2000円迄とか制限が掛かって

いたり、ドラッグストアに多少なりともトイレッ

トペーパーとかがポツンとあったり、多少は落ち

着いて来たのかな?って感じです。



取り敢えず?夜間の応援は回避されました。

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 13

ゆうゆう

夜間対応がなくて良かったですね。
私は今週は自宅で仕事でした。
なんだかのんびりしちゃいました。
震災の地域のニュースを見ていると、のんびり過ごしていられる自分が申し訳ない気分になってしまいます。
by ゆうゆう (2011-03-18 20:00) 

falconB3

バイク活動ができる環境に感謝ですね。
by falconB3 (2011-03-18 21:11) 

のりドム

関東は地震で生産と物流が止まった程度なので、一時的に品薄にはなるけど心配するほどでもないんですよね。
買い占めなのか被災した知り合いに送るのかわかりませんが、とにかく主婦層の買い物への意気込みは相当気合い入ってるみたいですね(汗)
by のりドム (2011-03-18 21:42) 

かっか

しばらくお休み。。。
それもまたよし。
by かっか (2011-03-18 21:46) 

半世紀少年

夏には出番があるのか? MONSTER(^v^)

買いあさり行為はいけませんね。
by 半世紀少年 (2011-03-19 00:04) 

yosi

なにげにバイクをいじったり磨いたり。
これって幸せなことなんですね。
by yosi (2011-03-19 01:37) 

かみさま

お互いに日々の幸せに感謝できる事が
嬉しいですね(^_-)-☆
by かみさま (2011-03-19 07:13) 

北海 熊五郎

お休みの日は、家の拭き掃除と、バイクの拭き掃除が当面の
楽しみになりそうです。
by 北海 熊五郎 (2011-03-19 09:14) 

よっすぃ〜と

ガソリン供給問題は早く解決してもらいたい所でしょうね。
トラック運ちゃんの友人も関東は給油渋滞で走りにくいから早く何とかして欲しいとぼやいてました。
by よっすぃ〜と (2011-03-19 12:26) 

ごろすけ

コンビニは懐中電灯と電池以外は多少安定してきましたね。
ガソリンはいったいどこに消えていくのだろう?
by ごろすけ (2011-03-19 16:21) 

うえいぱうわ

ニュースで報道されていましたけど、製油所の点検などが
もうすぐ終わるとかで、早ければ来週あたりにはガソリンの
供給が再開されるそうです。
でも優先順位があるから、一般に回ってくるには、もう少し
時間がかかるのかな。
今しばらくは辛抱ですね。
by うえいぱうわ (2011-03-19 18:25) 

hir

テールの迫力はしびれちゃいますね!!
GSも早く日常を取り戻していただきたいかぎりですねえ

by hir (2011-03-19 20:06) 

j-taro

ガソリンも青森方面からの輸送が始まったようですね。


by j-taro (2011-03-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0