SSブログ

モーターサイクルショー中止に、日本GP延期ですと? [2011東北関東震災]

komiさんの記事を読んでビックリしました。



モーターサイクルショー公式HPを観に行ったら、

中止の案内が…



http://www.motorcycleshow.org/


まあ、計画停電(4月末迄??)とか交通機関や

ガソリンもままならない?状況では、致し方無い

のかな。



でもって、ネットを見ていると、4月のMotoGP

日本GPも秋(9月30日より決勝は10月2日)

に延期ですと?



http://www.motogp.com/ja/news/2011/Japan+GP+postponed


2年連続延期になっちゃいましたね(ヲイ



ツインリンクもてぎ自体も、31日迄休止するみ

たいです。


http://www.twinring.jp/
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 13

にったん

Moto GPやっぱり延期なんですね。;;
北関東なので放射能の調査結果を
ちゃんとしてから&落ち着いてからなんでしょうね。
2年連続で自然災害延期ですね。

MCは、東京はしょうがないにしても
大阪は催して欲しかったです。><
こういう大きいイベントが
経済萎縮をおさえたり
チャリティーのチャンスになったりするので。
残念です。;;
by にったん (2011-03-16 12:04) 

KEO

予想してましたが、しょうがないですね。
しかしこの春のイベントすべて飛んじゃったなー(涙)

でも、そんなこと言ってられませんが。
by KEO (2011-03-16 12:15) 

falconB3

各方面でマイナスの影響が出ていますが、
いずれ好転することを信じたいです。
by falconB3 (2011-03-16 13:54) 

のらねこ

MotoGPまで延期ですか。
4月下旬だし大丈夫かと思ったんですが、
やっぱ原発か!?
まぁ、秋ならまた行けるかもなんで、
それまでに各地、ある程度は復興しているといいですね。
by のらねこ (2011-03-16 14:47) 

よっすぃ〜と

関東でのイベントはなかなか開催が厳しい状況でしょうね。
それどころじゃないって人も多いでしょうし…。
by よっすぃ〜と (2011-03-16 16:40) 

key-k

ツクバも3月はキャンセルのようです。
by key-k (2011-03-16 18:19) 

北海 熊五郎

茂手木が被災して今月一杯休業って聞いて、覚悟はしてました。
電力やガソリンもないし、食糧だって。。。

って考えると、秋開催までに皆で復旧させて、大いに楽しみたいですね!
by 北海 熊五郎 (2011-03-16 22:18) 

uni

噴火はないだろうって思ったら・・・なんてこった。
秋までパワーをためておきましょう。
by uni (2011-03-16 23:28) 

半世紀少年

延期して仕切り直し、そして思いっきり盛り上がって欲しいと思います。
by 半世紀少年 (2011-03-16 23:42) 

barbie

延期や中止は残念ですが、仕方ないですね。
仕事関連のイベントも軒並み中止です。
by barbie (2011-03-17 13:43) 

木っ端ミジンコ

うぃ。

春にMotoGP移動してまともにスケジュール消化して開催したことがない…。

秋にあいましょう!
by 木っ端ミジンコ (2011-03-17 18:59) 

うえいぱうわ

楽しみにしていたのですが、この状況では
やはり難しいですね。
今は耐えるしか無いです。
by うえいぱうわ (2011-03-18 00:50) 

しろのぽ

ガソリン不足や余震の危険性などなど、開催するほうが難しいでしょうね。
3月25日のセ・リーグ開幕が、世論のものすごい反発に遭っているご時世ですし。
秋には、安心してイベントを楽しめる状況になっていることを願います。
by しろのぽ (2011-03-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0