SSブログ

新ルート開拓? [自転車トレーニング]

地震と津波の被害は気になるのですが…


午前中、買い出しに付き合って、スーパーでパンと

か、ミネラルウォーターとかが品切れしているのに

驚きました。

午後から時間を作って、チャリトレの新ルート開拓

に(笑)



気温が15度を越えて、暖かい陽射しの中、桜も

咲いて来ました。



A13.jpgA12.jpg


GS(ガソリンスタンド)の所で、道路脇に10台

位、4輪が並んでいたので、事故かな?と思った

ら、係員のおにーちゃんが交通整理をして、入店

させて、給油レーンが、順番待ちを含めて4輪で

満杯(凄)



A10.jpg


月曜から(週単位で)値上がりする?駆け込み??

か、制限が掛かる前に入れておこうというのか??

久々に観た様な>給油の列



梅林(というか梅園?)



A11.jpg


以前のコースより、極端な坂は少ない物のまあまあ

走り易いコースが設定出来ました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

barbie

今日は暖かかったですね。うちの近くのGSも行列できてました。
barbie号は燃費がよくて助かりますが、リッター160円超えると辛いですね^^;
by barbie (2011-03-13 21:12) 

yosi

いい天気でしたね。
休みだったけど地震のことばかり気になって一日中TVを見ていました。
ポタだとゆっくりと周りも見れて梅の匂いを満喫ですね。
by yosi (2011-03-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0