SSブログ

春一番の後で… [Ihatovoで行く]

今朝迄、春一番の名残が吹き荒れていましたが…


ようやく風が収まったので、Ihatovo弐号機を引

っ張り出して、お山は避けて(笑)お散歩に行っ

て来ました。

優しい陽射しが暖かい(嬉)



A100.jpg


杉の少ない、登坂トレの坂の途中に(スタンディ

ングの乗車姿勢だと)ギロチン位置に竹が倒れて

いて、(避ける為に)止まったので

行く先



A101.jpg


来た道



A102.jpg


川沿いに出る為に、日頃と異なるルートを走って

いると、道端に紅梅が咲いていました。



A103.jpgA104.jpg


暫く走って川沿い迄来たら、早咲きの川津桜が…



A105.jpg


川面を眺めてから帰還しました。



A106.jpg


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 12

KENTA

今日の午前中はこちらは昼近く(11時前)から強風が吹いてました。
そのおかげで無理せず軽めの走行に心がけました。
梅も桜も綺麗です。
林道のガレ場は一寸怖いですがダートなりの良い雰囲気です。
by KENTA (2011-02-26 21:13) 

falconB3

26日は良い天気でしたね。
暖かく、もう、春。
走れなかったのが残念です。

by falconB3 (2011-02-27 05:13) 

oasis

HIROさんこんな酷道も走れちゃうんですね^^
by oasis (2011-02-27 10:22) 

ANIKI

すごい場所走られますね。
自分も腕を磨いて、こんな酷道走ってみたいですね。

by ANIKI (2011-02-27 10:47) 

さる1号

梅に桜に。もう春なのですね。
気持ち良いけど、花粉がぁ・・・・
by さる1号 (2011-02-27 10:59) 

よっすぃ〜と

うちの子の前タイヤだと葉っぱの積もった所は超危険地帯で踏み込めないんですよね~。
タイヤ何とかしないとな~。
by よっすぃ〜と (2011-02-27 16:37) 

カズ−

私も久しぶりにシェルパで通勤しました。
朝は結構寒かったけど、帰りは温かかったです。
by カズ− (2011-02-27 17:14) 

HAYA

オフ車ってこんな道もいけるんですね! すごいなぁ。 うまく走れるときっと楽しいんだろうなって思います^^
by HAYA (2011-02-27 19:54) 

よしまっちゃん

春はすぐそこまで来てるようですね。
良い感じの林道ですね!
by よしまっちゃん (2011-02-27 20:37) 

足軽兵「功」

いい所ですね☆
天気も良くてバイク日和だったみたいですね(´▽`)
梅もキレイです☆
ウチの梅はまだまだ開花しない気配です。
by 足軽兵「功」 (2011-02-28 12:17) 

トプ・ガバチョ

こんないいところが近くにあるなんて、羨まし過ぎです!
ワテは少なくとも1時間はバイクに乗らないと林道らしきところにたどり着けません。
相模川の河川敷も結構あるしなぁ…。
でも、暖かくなってきましたから、そろそろバイクで色々出かけたいです。
by トプ・ガバチョ (2011-03-01 18:38) 

HIRO

みなさんnice&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します

KENTAさん
ここの登坂は、ガレというより? 土+落ち葉の登りになります。
TL仲間と伊豆に遠征すると、もっとハードな所を走るから…

falconB3さん
暖かい春の日に走れないのは辛いですね。

oasisさん
いやいや、大した酷道ではありません。
マシンのお陰です。

ANIKIさん
初めて登ろうと思った時にはドキドキでしたが、以外と行けるんですよ(笑)

さる1号さん
そうそう、花粉の傾向?を見ながら動かないと

よっすぃ〜とさん
タイヤも大事ですね。

カズーさん
確かに日中は、三寒四温で段々暖かくなって来ますね。

HAYAさん
転んでも、プロテクターとかあるし速度的に大した被害も無いから思い切って行けます(笑)
もう1台どうですか??

よしまっちゃん
色々散歩して開拓してます>ルート(笑)

足軽兵「功」さん
まだ、北の方は寒いですね。

トプガバチョさん
いやいや、田舎に居るだけですから(笑)
by HIRO (2011-03-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0