SSブログ

スコルパ再生? [トライアル]

2009年に会社更生法?の適用を受けて、シェ

ルコの1ブランドになったスコルパですが…



再生に向けて、ヨーロッパの有名なフランス人エ

クストリームライダーのJ・デュポンがスコルパに

乗って..というニュースが

自然山通信の記事



http://www.shizenyama.com/trial/2011/02/post_522.php


個人的には、欲しかった?TY125Fの再生産はある

のか?気になります。





自然山通信の記事



スコルパ倒産?

http://www.shizenyama.com/trial/2009/01/post_457.php


新生スコルパ

http://www.shizenyama.com/trial/2009/11/post_361.php
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

うえいぱうわ

こんばんは。
さすがにトライアルバイクメーカーというか、
身軽さを感じますね。
このまま再び羽ばたけるとと、面白くなって
きそうなんですが。はてさて。


by うえいぱうわ (2011-02-24 21:39) 

KENTA

SCORPA TY-S125F・・・
気づいた時にはメーカーが終わっていて残念でした。
復活したら買おうかなぁ・・・。
まぁこれ買うならXRはサッパリと処分です・・・。
でも林道ツーをまず楽しみたいし、
そうするとトラ車よりトレール車が良いから、やっぱり悩みそうです(笑)。
万が一復活したら、朗報ですね。トランポ買わなきゃ・・・。

by KENTA (2011-02-24 23:31) 

バク

デュポンがスコルパ・・・・(^^;

by バク (2011-02-25 12:29) 

足軽兵「功」

いいですねいいですねぇ☆
是非とも復活してほしいです。(゜-^*)
トラツーするにもヘッドライトの光量が弱すぎるので
そこら辺を強化して欲しいですね。
by 足軽兵「功」 (2011-02-25 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0