SSブログ

曇っては居ても [Ihatovoで行く]

24節季の雨水が昨日でした。



昨日の様に雨が降っていないので…



A1.jpg


お昼前に、用事と給油がてら、Ihatovo弐号機を引

っ張り出して、近くの畦道とかを散歩しつつ?少し

走って来ました。

早咲きだけではなく、あちこちで梅の花が咲き始め

て来ています。



A2.jpg


給油した結果、エンジンオイル交換と、エアフィル

ター交換で、燃費も少し良くなったし吹け上がりも

(ブラーシボ効果を割り引いても)良くなった様

な(笑)

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

KENTA

体感できるくらい良くなったのは喜ばしいですね。
ビンテージオフは何かと維持管理が大変ですが、
これからも絵になるイーハトーブ号の写真を楽しみにします。
by KENTA (2011-02-19 18:20) 

よっすぃ〜と

今日はうちの方でもイマイチ太陽さんが顔を出してくれませんでした。
布団乾したかったんだけど…。
by よっすぃ〜と (2011-02-19 22:57) 

uni

整備の手ごたえ、やりがいが感じられたのではないでしょうか。
by uni (2011-02-20 00:41) 

かっか

近くにあぜ道があるっていいですねー
プラシーボ効果ですか・・・思い込みは大事ですよ、と自分に言い聞かせる^^
by かっか (2011-02-20 07:18) 

miyaP

やはり日ごろの整備がエコの第一歩ですね(^^)
by miyaP (2011-02-20 07:41) 

oasis

もうフィルター交換は偽薬ではないですね^^
と言い聞かせる(笑)
by oasis (2011-02-20 16:03) 

falconB3

昼間は暖かくなりましたね。
日頃の整備が、初期性能の維持、コンディションの維持
になりますね。
by falconB3 (2011-02-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0