SSブログ

花粉飛散前に… [Ihatovoで行く]

東京以北?では、雪が積もったようですが、こち

らでは雨でした。


9時位に陽射しが出て来たので、少し待って昼食

後に、先日、オイル交換してエアフィルターも替

えたIhatovo弐号機のテストも兼ねて、いつもの

散歩に出て来ました。



A1.jpg


そこそこ降った様で、水溜りもあるので気をつけて…



A2.jpg


南向きの斜面に野生の菜の花が



A3.jpg


道路脇の梅



A4.jpg


いつもの登坂トレーニングの入り口



A8.jpg


山間の梅も咲き始めています。



A5.jpg


時限爆弾も、後2〜3日?のファイナルカウント

ダウン(激怖)



A6.jpg


里に降りて、休憩したコンビニにMotoGP日本GP

のチケットの広告が出てました。



A7.jpg


まだ寒いけど、春は近づいてますね。

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 12

j-taro

昨日の雪の影響で、通勤路はあちこちで凍結してました(^^;
午前中は冷え冷えでしたが、午後からは温くなってました。

あと一ヶ月もすると、日中はぽかぽかで、鼻水ずるずるになるのかなぁ(笑


by j-taro (2011-02-15 21:18) 

のりドム

観客が少ないと言われるわりには1コーナーの限定チケットはあっという間に売り切れでした(--;
by のりドム (2011-02-15 21:23) 

番茶犬

天気が崩れるのも、春の訪れの前兆ですね
by 番茶犬 (2011-02-15 21:39) 

よっすぃ〜と

もう天候の変化は『春』だそうで、周期的に雨(もしくは雪)が降るんだそうです。
なかなかタイミングよく走れる日が無いかも?
by よっすぃ〜と (2011-02-15 23:07) 

KENTA

春の風景ですね。
今年は飛散量が物凄いらしいので、
花粉症持ちじゃないですが、外出時はマスクで警戒してます。
準備の無い発症してない人ほど危ないらしいので・・・。
by KENTA (2011-02-15 23:58) 

ANIKI

菜の花と梅が咲いているとは。。
花粉の季節は苦しいですけど、春は近づいてきましたね。

by ANIKI (2011-02-16 00:38) 

半世紀少年

Ihatovo弐号機が出陣する時は何時もいい感じに晴れた日ですね。(^^)
杉花粉・・・いよいよですね。(ToT)
クスリはもう飲み始めましたけど・・・。
by 半世紀少年 (2011-02-16 08:01) 

yosi

梅の花も咲き始めましたが、
杉の花も満開に。。。(-_-;)
息を止めて走らないと!
by yosi (2011-02-16 11:08) 

oasis

テストの結果はどうだったんでしょ?
花粉症はまだ(?)発症していません^^
by oasis (2011-02-16 19:56) 

トプ・ガバチョ

そろそろ春が近くなったとは言え、まだまだエラ寒ですから、日が当たってないところは大変でしょ。
それにしても、近くに軽いダートがあって羨ましいっす。
ワテも早くKLを完成させて林道に行きたいです。
by トプ・ガバチョ (2011-02-17 09:14) 

falconB3

春らしくなりましたね。
私も写真のようなスギは恐ろしいです。
by falconB3 (2011-02-17 12:33) 

りか

冬に雪が無いって、変な感じがします。
こちら札幌は、大型ダンプとブルが、昼夜問わず
24時間「排雪」に追われています。
家の前にドッカリ積まさった雪も、持って行ってくれたので、
やっとアスファルトが顔を出しました。
早くバイクで北海道中を、走り回りたいです。
by りか (2011-02-18 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0