SSブログ

DUCATI Corse S.r.l. *1)2010カレンダー [DUCATI]

昨年は、不況とかの影響で(作っていない?とか

で)入手出来なかったのですが…



今年は、無事に入手しました。



2011年版の表紙は、エースライダーのストや

んが、来期ホンダに移籍した事もあって?契約

を更新したニッキー



D2.jpg


(小さくて見えませんが)月別の所には、ちゃん

とストやんも居ます。



D3.jpg


取り合えず安心して、新しい年が迎えられます(笑)

さ来年(2012版)は、きっと#46が…





 *1)DUCATI Corse S.r.l.

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A5%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%BB
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

bis

やっぱり赤が似合いますねー。ボクもバイクのカレンダーさがそうっ
by bis (2010-12-22 21:45) 

のりドム&みさドム

さすがにカーボンカラーの#46を表紙にできませんからね(^^;

来年の日本GPは黄色い人たちは何色になることやら。。。
by のりドム&みさドム (2010-12-22 21:56) 

yosi

友人のmasaさんが見たら欲しがるだろうな。MHRオーナーです。
by yosi (2010-12-22 22:57) 

響

こんなカッコイイカレンダーが部屋にあると良いですね。
我が家は毎年会社に出入りしてる業者のカレンダーです。
by (2010-12-23 01:21) 

KENTA

これ良いですよねぇ。
ドゥカのなら、買ってでも欲しいカレンダーです。
ニッキーは良いやつなので好きなライダーです。
by KENTA (2010-12-23 09:18) 

ゆうゆう

私のカレンダーは毎年「犬川柳」ですw
癒されるぅ~♪
by ゆうゆう (2010-12-23 19:39) 

falconB3

#46が期待です。
by falconB3 (2010-12-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0