SSブログ

伝記映画ですと? [MotoGP2010シーズン]

いつも観に行くMotoGP公式HPに出ていました。


2010年のMotoGPクラスのチャンピオンであ

る、ホルヘ・ロレンゾのドキュメンタリー映画が、

彼の祖国スペインはマドリード市内の映画館で公開

されたそうです。

スペイン国営放送は、これをTV放映もするとか…(凄)



↓無料動画付きの記事

http://www.motogp.com/ja/news/2010/Jorge+Lorenzo+documentary+premiere


何処かの国とは…文化や歴史が違うとはいえ…



日本で手に入るオートバイレースの映像なら、

こちらかな?

↓ウィックビジュアル・ビューロウさん

https://www.wick.co.jp/




最近?(21世紀に入ってから?)のMotoGP関

連のドキュメンタリーを取り敢えず2つ御紹介す

ると



FASTER


FASTER [DVD]

FASTER [DVD]

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア(株)
  • メディア: DVD




Turn8

ラグナセカの青い空


Turn 8 ラグナセカの青い空 [DVD]

Turn 8 ラグナセカの青い空 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア株式会社
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

plot

ご無沙汰しています。
謎の自転車用エアバックのコメントありがとうございました。
デザインはイケてると思うのですが、まだ本国でも未発売のようですね。ユーロ圏では予約受け付けてるようですけど、認可待ちとか、いろいろあるのかもですね。
by plot (2010-12-19 00:33) 

のりドム&みさドム

文化の違いは凄いですよね。
日本でそういう動きになることってあるのでしょうか。。。
by のりドム&みさドム (2010-12-19 21:47) 

木っ端ミジンコ

僕らも頑張らなきゃないけないなぁとおもいます。

笑っていいとも!のテレホンショッキングゲストにMotoGPやSBKライダーがでても客席から普通に歓声が上がるくらいに彼らの知名度や収入を上げたいです。


FASTERもTURN 8も買ったんですが、この間物置を整理してたらTURN 8のトレーラーバージョンのDVDが出てきたり劇場用告知ポスターが出てきました。なんだろうこれ・・・。
酔っ払って盗んできたんじゃないよなぁ・・・。
by 木っ端ミジンコ (2010-12-19 23:02) 

よっすぃ〜と

日本ではF1人気すらも沈下傾向にあってメディア露出が少なくなって淋しいですね。
チャンピオン争いのできる日本人が出てこないとダメかな…。
by よっすぃ〜と (2010-12-20 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0