SSブログ

アルファのエンブレム [Alfaromeo145]

新車から10年近くと10万kmの経年変化で、い

い加減色が飛んだ145のフロントエンブレムで

すが…


取り敢えず、交換用に新しいモノ *1)を購入し

ました。



A7.jpg


ピンと接着テープで、かなり強固に止まっている

様なので作戦を練らないと(笑)

折角なので?フレグランスシートと、キーとかに

付けるミニエンブレムもお買い上げ(笑)



A10.jpg




*1)新しいもの

今の色の飛んだモノと同じ仕様

少しクラシックな以前のエンブレムとかもあった

けど、今回はノーマルに(爆)

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 3

KENTA

昔、インプのSTIのピンクのエンブレムから、
ノーマルの黒地(WRC風)にしたことがあります。
アルファのはやっぱり質感が良さそう。
ちなみにインプのは両面で簡単に取れました(笑)。
ミニエンブレムはコレクターズアイテムっぽさが良いですね。
by KENTA (2010-11-30 11:19) 

足軽兵「功」

やっぱりアルファのエンブレムはかっこいいですね(´▽`)

自分のインプのエンブレムも純正の青からピンクエンブレムにしてます。
KENTAさんのいう通り両面だけでの取り付けなんで楽チンでした。

そのミニエンブレム。。。欲しい(*>ω<)o
by 足軽兵「功」 (2010-11-30 14:44) 

falconB3

アルファのエンブレムは色が綺麗で素敵だと思います。
それだけに劣化したら換えなければさえませんね。
サラセン人が大蛇に飲まれている様子は、今時、国際問題に
ならないのか少し心配します。
by falconB3 (2010-11-30 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0