SSブログ

探し物は… [HONDA TL125SB Ihatovo]

井上陽水の歌?の歌詞にありましたが…


Ihatovo初号機の分解整備と弐号機の復帰(実質

的にパーツをやりくりしているので?1.5号機

)の為に数年前に探していて、結局見つからずに、

オークションで手に入れて、使って居たIhatovoの

サービスマニュアルとパーツリスト。



今日、別のモノを探して、押し入れをゴソゴソし

ていたら、ひょんな所から?出て来ました(笑)

左が後で手に入れた方(表面的に汚れてますが中

身は、全然問題無いモノ、右がIhatovo初号機を

買った数ヶ月後に購入した方



A2.jpg


無いと困るし?かといって、各2冊ずつあっても

なぁ...(爆)

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

のりドム&みさドム

押し入れにあったやつは保存用として保管しますか?(笑)
by のりドム&みさドム (2010-10-13 22:58) 

uni

サービスマニュアルも初号巻と弐号巻ってことで。
by uni (2010-10-13 23:31) 

miyaP

こーゆー事ってよくあります(^^;)
by miyaP (2010-10-13 23:34) 

だい吉

〇〇本のように汚しても良い用と保存用で(笑)
by だい吉 (2010-10-14 02:06) 

北海 熊五郎

読み物としても良くできた本だと思います。
手順書書くときの参考にしています。。。
by 北海 熊五郎 (2010-10-14 05:54) 

よっすぃ〜と

結構高値で売れるのでは?
現存車オーナーならみんな持ってるかな(>_<)
by よっすぃ〜と (2010-10-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0