SSブログ

MONSTER本ゲット [DUCATI M900 MONSTER]

MONSTER...ネズミーランドとかでは、ハロウィ

ンシーズンで、TVCFとかが流されていますが(違)


先日、久々に立ち寄った古本屋で、これを見つけ

て、程度もまあまあだし、安かった上に?新刊当

時買っていなかったので、購入して来ました。



A6.jpg


2008年6月からの、新しいMONSTERシリーズ

以前の空冷と水冷のMONSTERのカスタムとメン

テナンスを纏めた本です。



色々なモディファイとか参考になる…とはいって

も、カスタムの方向性とかもあるし、カスタムパ

ーツの多くは、生産量が少なかったりしてるので、

欲しいと思っても、今は、手に入る訳ではないで

すが(哀)



こうして見ると、自由度の高さというのも?

MONSTERの魅力の一つというのが、改めて認識

出来ますね。



アマゾンとかで、新刊も手に入ります(念為)


ドゥカティモンスター カスタム&メンテナンス

ドゥカティモンスター カスタム&メンテナンス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 大型本



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

KENTA

買い逃した本を古本屋で発見するとは、
とても幸運でしたね。
by KENTA (2010-10-12 22:17) 

さる1号

自分もバイクの資料は古本屋のお世話になっています。
古いタイプだと今更特集なんてしてもらえないですから。
でも掲載されているパーツの多くが入手できないのが残念です。

by さる1号 (2010-10-12 22:37) 

にったん

愛車に関する本が発売されているって
羨ましいです☆
zeal本も欲しい☆
by にったん (2010-10-13 14:20) 

miyaP

にったんさんと同感です。
Z1000はありません。。。昔のZ1,Z2とかでてるのに(>.<)
by miyaP (2010-10-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0