SSブログ

新宿「北海道物産展」バトル? [見聞録]

ネットのニュースに出ていました。


まだまだ暑い日が続いていますが...(汗



秋...美味しい物が出回る、この時期に先駆けて?

新宿の3つの百貨店が、ほぼ同時に「北海道物

産展」を開催する様です。



http://www.news-gate.jp/2010/0829/8/


それぞれ、イートインやスィーツとかの特色を

出しているみたいなので、近くに行く機会のあ

る方は、行ってみられては?(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

半世紀少年

物産展と言えばやっぱ北海道かぁ。
北陸とか沖縄とかも時々やってますが、豊富な品目は北海道には勝てませんね。
by 半世紀少年 (2010-08-31 12:40) 

よっすぃ〜と

北海道は豪雨や猛暑で農作物に大打撃を受けているので、なんとか盛り上げようと言う力が働いてるのかも?
by よっすぃ〜と (2010-08-31 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0