SSブログ

New my B.C [自転車]

先日、無くしたバイシクル・コンピューター(

Bicycle Computer)


ウチの女神様は、「(正直に)無くした」と言っ

たら、怒っただけで、金のBCも、銀のBCも、出

してくれなかったので…(ヲイ



2年半前に買った所に、注文して届きました。



A1.jpg


同じ製品なので、一応?取り付け方法を取り説

で確認して…



A2.jpg


取り付けベースも、車輪側の発信器?とかも、

おニューにして、さくさくと取り付け完了。



A6.jpg


また、モチベーションを維持しながら、ジテツー

を続けて行こうと思います。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

miyaP

おお!オイラも全く同じものを購入しました(^^)。

by miyaP (2010-08-02 12:27) 

falconB3

女神様~。
調子よく距離を刻んでください。
by falconB3 (2010-08-02 12:49) 

KENTA

正直なのは良い事です(笑)。
通勤お疲れ様です。
by KENTA (2010-08-02 13:53) 

半世紀少年

これからもジテツー頑張ってくださいね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-08-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0