SSブログ

梅雨明けカウントダウン? [家庭菜園2010]

西日本やその他の地域の大雨被害が心配ですが…


何やらそろそろ”梅雨明け”も近づいている様ですね。



D1.jpg


ウチのアイコ(ミニトマトの一種)も、そこそこ

順番に実がついて?来て重宝してます。



B1.jpg


中玉トマトも、これ位の大きさのが熟すのを待つ

だけ



B2.jpg


ミニトマトは、群発?



B3.jpg


胡瓜も、既に数本収穫して、花が続けて咲いてく

れています。



B4.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

番茶犬

ご来訪ありがとうございました。

梅雨明け頃って東京(と言うか南関東)だけ他と違うことが多いですよね。
晴れて暑い日になれば野菜くん達も、さらにスクスク成長してくれるのでは
by 番茶犬 (2010-07-15 07:01) 

かみさま

これは食べ放題ですね(^_-)-☆
アイコ・・・羨ましい・・来年僕も作りたいです♪
見た目が宝石見たいで美しいですよね(^◇^)
by かみさま (2010-07-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0