SSブログ

TWC2010日本GP その2 パドックで [トライアル]

土曜日、雨の中、駐車場から、もてぎのパドック

入り口までやって来ました。


MotoGPとかと違い、一般観戦券でも、パドック

には自由に降りられるのと、「下見無し」とルー

ルが変わった...と聞いてた割に、8時半からユー

スクラストップのスタートまで(9:45頃)下

見が出来るという事が判って、選手が移動しない

内に...と、長い階段を降りてパドックへ



パドック側に出て、グランツーリズモカフェ横を

歩いていると、ホテルからのシャトルバスで、マ

インダー(ライダーをサポートする人)さんや関

係者がやって来てました。



B1.jpg


ピットをパドック側から見る事が出来たので、日

頃見る事の出来ないモノも色々と…



前年度チャンピオンにして、現在ランキングトッ

プのトニー・ボウ



B4.jpg


モンテッサ・ホンダのピット前で、ずらっと並んだ、

マインダーさん達のマシンとかの一番手前にあるの

は、ユースクラス(125cc迄に限定)の

FUTURE125*1)



B2.jpg


マインダーさんのマシンの隣に移動用の…



B3.jpg


最近、プライベートで珠にエンデュローもやってい

るというフジガス用の移動用マシン



B5.jpg


GASGASのピット



B6.jpg


GASGASのマシンも、こんなにスリムです。



B8.jpg


売る程ある?ラボと言うか、Bataのストックヤード



B7.jpg


一昨年、多摩テックのイヴェントでお話した事の

ある、ホンダのガッチこと小川友幸選手(現在

全日本国際A級スーパークラスで、ランキングは、

今の所 2位*2))



B9.jpg


続く





*1)FUTURE125

http://www.shizenyama.com/trial/2007/04/future125.php


*2)全日本国際A級スーパークラス ランキング

http://www.shizenyama.com/pages/results/2010/05/103.php

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

かみさま

小川選手のトーク大好き(^-^)v

やっぱりパドックはライダーやマシンが近くて楽しめますね♪
by かみさま (2010-06-09 14:25) 

KENTA

モンテッサ!カッコイイ。
一般でパドックに降りられるのはお得ですね。
MotoGPよりはだいぶ観戦者も少ないのですかね?
混まないなら来年は計画立てようかなぁ。
by KENTA (2010-06-09 16:48) 

にったん

トライアルは、MotoGPと比べて
選手との距離が近いのがイイですよね。
お得感タップリ♪^^
by にったん (2010-06-09 17:24) 

りか

トラ車も良いけど、選手達の出場前の笑顔もいいですね。
私はトライアルやめちゃったよ(-д-+)
来週は北海道大会を応援に行きます。
いつもカメラマンです(笑)
新車で86万円は軽く飛んじゃいますよ~* ̄O ̄)ノ
by りか (2010-06-09 22:23) 

のりドム&みさドム

確かに下見なしって言ってましたよね(^^;

写っている関係者もリラックスムードでなんだか楽しそうですね!
by のりドム&みさドム (2010-06-09 23:20) 

半世紀少年

トライアルもモトクロスの様にパドックに比較的自自由に行くことができるんですね。
競技の間じゅう雨だったんでしょうか?
by 半世紀少年 (2010-06-10 08:19) 

kocharo

こんにちは。
国際格式競技なのにこんなにオープンで良いのか?
ってくらいオープンですよね。
良いところなのでそのままであって欲しいです。
by kocharo (2010-06-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0