SSブログ

今年も… [その他]

自動車税の納税の通知が来ていました。


ウチのは、3台分



A10.jpg


145が、39500円

MONSTERが、4000円

Ihatovo弐号機が、1600円



ボチボチ払わないと。

nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 14

tonoji

145の10分の1だけど、MONSTERは
それ以上に楽しめそうですね♪
あーうちも来てたから見たくないな~(>_<)
by tonoji (2010-05-28 12:48) 

KENTA

1週間くらい前にコンビニで納付完了しました。
ギリギリだと忘れそうなので(爆)。
by KENTA (2010-05-28 13:09) 

のりドム&みさドム

ウチのにまかせっきりなのでしっかり納付されるのか不安です…
by のりドム&みさドム (2010-05-28 22:23) 

honda_cb6

ご訪問ありがとうございます。
こうやって見ると車の税金って高いですね。いったい何なんでしょうねこの税は。
by honda_cb6 (2010-05-28 22:27) 

ゆうゆう

39500円・・・。
たかっ!
今年は私はギリギリで売ったので、支払いがありません♪
ささやかな幸せw
by ゆうゆう (2010-05-28 23:10) 

POP

こんばんは。税金ばかり取られているPOPです。
月の半分は国の為に働いているようなものなのに更に車バイクの税金まで、
とるとは・・・ひどいものです(笑)
by POP (2010-05-28 23:10) 

よっすぃ〜と

今はコンビニでも払えるので便利になりました。
払いたくはないんですが(笑)
by よっすぃ〜と (2010-05-28 23:13) 

半世紀少年

よっすぃ〜とさんが言うように、
今はコンビニでも払えるようになったので本当に便利です。
でも、まだコンビニに対応していない市町村があるんですよね。
そんなところの人可哀そうですよね。
by 半世紀少年 (2010-05-28 23:19) 

りか

北海道は半年しか乗れないのだから、半額にすべきです。
自賠責も、そう思います。
あ~あ~31日に払ってきます。
by りか (2010-05-29 00:25) 

falconB3

納付完了しました。

by falconB3 (2010-05-29 08:58) 

j-taro

今年は車もバイクも車検ですので、納税証明書は大事に保管しておかなければ(^^;

by j-taro (2010-05-29 11:16) 

XXAR2

かろうじて4台分支払済みです。
殆ど乗ってないんですが...って自分の都合ですけどね(汗)
by XXAR2 (2010-05-29 13:40) 

トプ・ガバチョ

来ましたねー。
バイクのものが乗ってないものも含めてたっぷり来ましたが、いつの間にか高くなっている2リッター超の普通車の税金が厳しいっす。
軽自動車はバイクと同じで安いから有り難いのですが、ナゼその10倍以上を払わねばならんのか、前々から合点がいきません。
by トプ・ガバチョ (2010-05-30 07:42) 

magic-capsule

車大きいの1台、2リッター1台、バイク車検アリが4台、無しが5台、納税がバカバカしいが「やめられないんだからしょうがない」と毎年払ってます。
by magic-capsule (2010-06-02 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0