SSブログ

白熊? [見聞録]

北極とかに住んでるアレじゃなくて


相方の買い出しに付き合って、地元のスーパーに

行ったら出ていました。

色々なバリエーションがあるチロルチョコですが…



A1.jpg


白熊*1)そのものではもちろんありませんが、

要素はきちんと押さえてあります。

包み紙も、「し」「ろ」「く」「ま」と種類が

ある様ですが、このカップには「し」「ろ」し

か入ってませんでした(哀)



A2.jpg


*1)白熊
御存知の方は多いと思いますが、元々は鹿児島の…

http://www.mujyaki.co.jp/


チロルチョコHP

http://www.tirol-choco.com/info.html
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 9

KENTA

面白い・・・チロル入り白熊カップ。
見たことないです。
包みの「し・ろ・く・ま」文字が揃わないのは、多く買わせる狙い?(笑)
by KENTA (2010-05-23 15:46) 

yosi

いつの間にか松尾製菓からチロルチョコl株式会社に変わっていますね。
工場が僕の家から30分くらいの所にあって、アウトレットショップもあるんですよ。
また、買いに行ってみよう。(^ヘ^)v
by yosi (2010-05-23 17:07) 

あにぃ

もう何度も鹿児島は通過してますが白熊は・・・。
次回の宿題にさせて下さい。(汗
by あにぃ (2010-05-23 21:51) 

みぃ

チロルは、いつも飛ばしてくれますよね(笑)。
新製品が出るのが楽しみです。
by みぃ (2010-05-23 22:37) 

falconB3

見たことがないです。最近はお菓子売り場もご無沙汰で。「しろ」となる場合もありますね~。
by falconB3 (2010-05-24 07:01) 

akipon

初めて見ました。容器がアイスクリームのカップみたいですね。
by akipon (2010-05-24 07:47) 

うえいぱうわ

チロルとシロクマとは面白いですね。
最近、こういの多いなあ。

by うえいぱうわ (2010-05-24 16:46) 

よっすぃ〜と

アイスの容器に入っているのがなかなかおしゃれですね~。
いろんなフルーツの味がするのでしょうか?
by よっすぃ〜と (2010-05-24 18:18) 

半世紀少年

チロルチョコ、いろいろ頑張ってますね~。
あのサイズ、おじさんにになった今、nice!です。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-05-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0