SSブログ

レグザ来る [家電]

先日、家電量販店で購入した、レグザが来ました。


ブラウン管の32型から、液晶の47V型に替わ

るという事で、サイズが変わる事に伴って、色々

周りを片付けたり、準備をしておいたので、前の

TVの搬出やTV台の組み立てや設定も含めて1時

間も掛からず終了。



R1.jpg


新しい方は、厚みが無いので、玄関から入ります

が、ブラウン管の32型は、ウチに来た時と同様、

庭からドナドナされて行きました(哀)



メインで使う相方は、「想像以上に画面が大きい」

とか言いながら、女子アナのファンデーションの塗

り方?まで判るハイビジョンの解像力とか楽しんで

る様で…(笑)



nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 15

トプ・ガバチョ

おお!こりゃ立派!
この鮮やかな大画面で映画やレース関連のDVDなどを観ると、たまらないでしょうね!

by トプ・ガバチョ (2010-05-17 15:20) 

ごまめ

すご~い!

我が家は、今のテレビが壊れるまで我慢です。

その頃には、きっと3Dテレビが激安販売されている予定です。( ̄- ̄)ゞ

3Dテレビで○○○○ビデオを見るのが夢です。 (●´д`●)ゝ゛

by ごまめ (2010-05-17 15:43) 

ジュニア

大きくて薄いですね。
GPレースなんか観ると迫力ありそー
うちはまだ財務省の許可がでないので15インチのブラウン管でガマンしてます・・・
by ジュニア (2010-05-17 16:37) 

KENTA

大型TV導入おめでとうございます。
HD画質で女性を見ると、本当によく分かります(笑)。
年配女子アナ&女優さんは悲惨です(爆)。
MotoGPがハイビジョン放送かは存じませんが、
最近の一般番組では多くなったので、大活躍すると思います。
by KENTA (2010-05-17 17:34) 

半世紀少年

早かったですね。
ハイビジョン用の化粧なんて今あるらしいですね(^v^)
よーく見えてしまいますよね。
年齢が化粧でごまかせないですね(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-05-17 21:27) 

uni

うちも昨年末ブラウン管TVが亡くなり、レグザに替わりました。
やっぱりレグザですよね。良い選択です。
でも47型ですか。大きいな~。
by uni (2010-05-17 22:08) 

のりドム&みさドム

羨ましいかぎりです(涎)

普通に見ていても化粧の濃さとかわかるのにもっとシビアに見られるのですね。
ウチもハイビジョンでレース見たいです~!
by のりドム&みさドム (2010-05-17 22:18) 

j-taro

47だと迫力満点ですね。
3Dは興味ありませんが、大画面はあこがれます。
by j-taro (2010-05-17 22:41) 

akipon

レグザは画質が良いですね。
女性の視点はやはり違いますね(^^;)。

by akipon (2010-05-17 22:46) 

よっすぃ〜と

うちはもう少しブラウン管で粘ります(笑)
by よっすぃ〜と (2010-05-18 10:08) 

あにぃ

おー買いましたね。流石に47はスペース無く買えませんでした。f^^;

レグザのリモコン受信部。上にあればと思うのは僕だけでしょうか?。
5.1チャンのセンタースピーカーが受信部ジャマしてます。(笑)
by あにぃ (2010-05-18 12:36) 

falconB3

設置おめでとうございます。
大サイズで画像も綺麗とあって、いろいろ楽しみが増えると思いますね。
by falconB3 (2010-05-18 13:01) 

にったん

newテレビ購入オメデトウ御座います☆
やはり、ハイビジョンで『日テレG+』でレース観戦?^^
by にったん (2010-05-18 15:30) 

awakuran

段取りバッチリで設置時間が短いのは流石ですね。
しかも、写っているのはMOTO-GPですよね(^-^)
これでみたら迫力ありそうですね~
by awakuran (2010-05-18 19:19) 

yams

おぉ!バッチリですね!
我が家にもつい先日、46が来ました!
女性の肌細かく・・・。(^^;;
moto gpは迫力満載!
by yams (2010-05-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0