SSブログ

早熟?? [家庭菜園2010]

今月の初めに第1陣?の苗を植えたのですが…


日中、雨が止んで、庭に見に行ったら、胡瓜に何

やら黄色い花が



B1.jpg


トマトにも、花が咲きかけているし



B2.jpg


先日、移植したニラもまずまず定着した様です



B3.jpg


良く良く見ると、もう一つの胡瓜にも小さな花がありました。



B6.jpg


そろそろ、去年買った棚を作っておかないと(笑)

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

アホライダー

美味しい野菜が食べられていいですね
by アホライダー (2010-05-12 23:00) 

かみさま

うわ~はやっ・・・(^_^;)
もう胡瓜出来かけてますね♪

去年より土の状態は良いとみた!
楽しみですね♪
by かみさま (2010-05-12 23:09) 

uni

もう咲いてしまうんですね。野菜さん達に居心地のよい畑なのでしょうか。
by uni (2010-05-13 02:31) 

ゆうゆう

素敵ですね。
そろそろ花がつく季節なんですね。
良い野菜が沢山できるといいですね(^_^)
by ゆうゆう (2010-05-13 20:57) 

falconB3

このところの温かさで、成長が早まった?ですか。
野菜の高騰も落ち着きつつあるみたいですし。

by falconB3 (2010-05-13 21:03) 

半世紀少年

こういうの見ると、自分もやってみたくなっちゃいますね(^v^)
【収穫】がたのしみですね。
by 半世紀少年 (2010-05-14 07:37) 

トプ・ガバチョ

おお!草花も頑張っていますね!
実家のプチトマトもちらりと土から芽を出し始めましたが、ゴーヤはまだだとおっかさんが言ってました。
成長を見守っていると楽しいもんですよね。
by トプ・ガバチョ (2010-05-14 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0