SSブログ

2010アウトドアトライアル世界選手権 第2・3戦 ポルトガルGP パコス・デ・フェリッリア [トライアル]

アウトドア・トライアル世界選手権は、早くも第2

戦と第3戦が、(もてぎと同じ様に)土日開催で、

4月24日25日に、行われました。


今回のポルトガル大会は、比較的簡単な設定のセ

クションが多く、又、完全なドライという事で、

僅かなミスが致命傷になる様な神経戦に…



今シーズンのルール変更で、トライ前に下見が出

来ない(というかセクション内に入れない)のと、

クラスのトップライダーから順番にという事にな

り、(直接競うクラスの)誰も走っていないセク

ションをトライする苦悩の中、やはり強いトニー

・ボウが、土曜日はオールクリーンのおまけ付き

でトップ。

我らがフジガスは、他のライダーが迂回する大岩

を迂回せずに罠に嵌まって、4位という結果に…



翌日、日曜日の第3戦は、セクションが多小難易

度の調整が行われていて、流石のボウも5点を取

ったセクションが出て、僅差の争いになったもの

の、集中して攻めた結果、2年ぶりの表彰台の真

ん中に!



次の日本GPでは、もてぎのコースに一番で乗込む

フジガスが観られます。



フジガスHP リザルト

http://fujigas.net/results.html


自然山通信HP

http://www.shizenyama.com/trial/2010/04/post_482.php




WTC日本GP
http://www.twinring.jp/wctrial/
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

のりドム&みさドム

オールクリーンは凄いですね~
しかしフジガス選手の久しぶりの優勝は嬉しいですね☆
by のりドム&みさドム (2010-04-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0