SSブログ

首都高と阪神高速の平日昼間割引が… [その他]

ネットや新聞記事で知りました。



昨日(23日)、「首都高と阪神高速の平日昼間

割引の社会実験を終了」という国交相の発表が、

あったようです。



飲食店で、取り敢えずビール…じゃなくて(大違)

(距離別料金制にして、実質値上げを前に)取り敢

えず?一部でも元の料金に戻すってことですね。



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100323/plc1003231031006-n1.htm


記事によると高速道路会社には、昨年末に伝えてい

たとかですが、国民に周知するのが遅くない??

今月末なら、後1週間ですけど(大呆)

夜間や土日祝日の割引は、継続...という事ですが、

この分だと、いつまで続くやら…

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 9

半世紀少年

遅い!遅すぎる!(*`へ´*) 
もっと早くに周知徹底すべきだ!

もう、どうしようもないなぁ。今の・・・・・
by 半世紀少年 (2010-03-24 12:39) 

falconB3

実験、実験、で本番はいつになるやら。

by falconB3 (2010-03-24 14:42) 

j-taro

国民目線の民主党は高速道路を値上げするんですね♪

いらんことは早々とぶちあげるのに、必要なことは全然伝えないのは問題じゃないかと思います。
by j-taro (2010-03-24 18:31) 

にったん

我々にお得な情報って周知が遅いくせに
値上げなどのお知らせは早いんですよね!ーー;
by にったん (2010-03-24 18:49) 

のりドム&みさドム

値上げとか自民政権が作ったものを都合よく利用するのが早い現政権ですね。。。
by のりドム&みさドム (2010-03-24 22:25) 

まえまえ

社会実験とか法令施行とかは、実態が判った時には
既に時代遅れですからね(笑)
何の為の割引だったかを公表してほしいですな
by まえまえ (2010-03-24 22:54) 

U3

わたしも今日になって知ったよ。
by U3 (2010-03-24 23:17) 

かみさま

本当にとりあえずビールですね(((^_^;)

値上げか~
でも混雑緩和するかな?
by かみさま (2010-03-25 09:32) 

よっすぃ〜と

鳩山政権のドタバタにはいい迷惑ですよね。
高速無料化の件も、僕の行動範囲内ではほぼ無関係だし…。
by よっすぃ〜と (2010-03-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0