SSブログ

2010インドアトライアル第3戦バルセロナ [トライアル]

インドアトライアル選手権も、先月末に第3戦が

行われました。


トライアルの盛んなスペインでの大会という事で、

各メーカーや選手も地元大会なので気合いが…



今年のルール変更で苦戦を強いられて来たフジガス

も、ようやくファイナルに上がれたのですが、リア

ブレーキのトラブルで、09仕様のスペアマシンが

無い(08仕様のマシンは用意してあったけど、別

物に近いとか)ことから、チームメイトのトニー・

ボウのスペアマシンを急遽借りる事に。



数年前の多摩テックのイヴェントのトライアルマシ

ンユーザーとの1本橋遅乗りアトラクションで、急

遽Ihatovoに乗って、「こんなに重いマシン乗った

事が無い」と言いつつ、余裕でリバースとかもやっ

たけど、選手権レベルでは、やはり無理があったよ

うで、自分のマシンの修理が終わるまでの1つのセ

クションは5点(哀)

結局、3位と1点差で4位と言う悔しい結果に



インドア選手権は、少し時間が空いて残り2戦(いず

れもスペイン国内)です。



フジガスHP

http://fujigas.net/index.html
自然山通信HP

http://www.shizenyama.com/trial/2010/02/4_15.php

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

KENTA

菅生でもトラの大会があったような?・・・気がします。
今年は地元のモタスポに注目してみようかな。
by KENTA (2010-02-05 22:09) 

ニンジャXR君

おはようございます。
『余裕でリバース』
プロは違いますね。
重いバイクでも遊べる所がトライアルの面白い所ですね。

by ニンジャXR君 (2010-02-06 08:06) 

トプ・ガバチョ

今のセクションは昔とは比べ物にならないほど過激ですから、さすがに古TLやその他のツインショック車では話にならんのでしょうね。
インドアになればさらにトンでもないから、さすがに使わないでしょうが、一瞬のうちにバイクがボコボコになっちゃいそう(笑。
by トプ・ガバチョ (2010-02-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0