SSブログ

2009年大晦日... [感謝]

もうじき終わろうとしている2009年も、なんとか無事

に大晦日の夜を迎える事が出来ました。


今年は、大晦日も正月も仕事という事で、強い風の吹きだ

した午前中は、相方の買い出しに付き合い、お昼からも所

用を片付けるので手一杯でした。



2009年もブログを通じて、色々な方にお世話になると

共に、オフやツーリングでも、色々な出会いがあって、良

い年になりました。

思い出は、数多いですが...

初めてのもてぎでのWTC(トライアル世界選手権)観戦

で、それまでランキング7位(前戦は負傷リタイヤ)に甘

んじていた、フジガスがトップ争いに復活して健闘した様

を観られたのは、良い経験になりました。

シャンパンファイトのシャンパン浴びたし(ヲイ)



A9.jpg


懐かしい?工藤やすゆき選手のウィリーデモも観る事が出

来ました。



B7.jpg


又、夏の終わりと秋の終わりに行ったIhatovoでの伊豆遠征

は、色々なドラマ(哀)を演じる事に(笑)



A9.jpg


かみさまさんに勧めていただいて、始めた庭の夏野菜作りも

意外と面白くて為になりました。

切っ掛けは、吉高の大桜を観に行った時に買った、この茄子

の苗(笑)



A20.jpg


1000円高速を利用しての帰省と、その際の九州遠征も3

回目で、今回はアルファで行く事が出来ました。

まさかアルファで、ここ(おかもと豆腐店)に来る日が来よ

うとは(笑)



A15.jpg


色々ありましたが、又、来年も良い年にしていきたいと思い

ますので、皆さんよろしくお願いします。

良いお年を

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

akipon

今年も無事に年末を迎えられたことが幸せです。
来年も楽しく走りたいですね。
では、よいお年を(^_^)。
by akipon (2009-12-31 22:49) 

miyaP

明けましておめでとうございます。
昨年は ご訪問、コメントを頂きありがとうございました。

もてぎWTCの記事を読ませていただいてから、トライアル行きたい病にかかってしまったようです。。。

今年も楽しい記事をお願いします。
by miyaP (2010-01-01 06:36) 

XXAR2

あけましてめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いいたします~(__)
by XXAR2 (2010-01-01 11:04) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

akiponさん
無事に年が超せるのは、何にもまして良い事だと思います。

miyaPさん
2010年もWTCは、6月初旬にもてぎでありますので、お忙しいでしょうが、行かれると良いですね。

XXAR2さん
2010年もよろしくお願いします。

KEOさん、xml_xslさん、mikaoさん、j-taroさん、魔太郎さん、ちえちえさん、かみさまさん、pittsさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2010-01-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0