SSブログ

RACERS vol.2 YZR500 [MOTO GP]

昨日、近所の書店に行ったら出ていました。


以前、vol.1として、F.スペンサーとHONDA NS500が出

ていましたが、第2弾はケニー御大とYZR500



A3.jpg


ケニー御大が、現役の頃には、(自分は)H社のマシンユ

ーザーだったので、(GPを観る時、心情的に?)立ちは

だかる強大な存在でしたが、時は流れて、2006年のもて

ぎでは...(記念写真をお願いしたのとサイン貰いました(爆))






年末の片づけで、”あるのは確認した”83年のGPの

LDと...(笑)



A4.jpg


LDプレーヤー探さないと(ヲイ)



PS

巻末に載っていた、vol3の予告は、H=>Yと来れば、当然...(爆)




RACERS volume2 (2010) (SAN-EI MOOK)

RACERS volume2 (2010) (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: ムック




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

awakuran

今日、本屋さんに行ったら売ってませんでした・・
違う所を探さなければっ(>_<)

by awakuran (2009-12-26 18:42) 

ニンジャXR君

このころは、500ガンマやYZV500、
NS400など、
面白いバイクが沢山ありましたね。
この3台が売りに出たら、ワタクシなら迷わず買います。

ケニーと聞いて、そんな事を思ってしまいました。
by ニンジャXR君 (2009-12-26 19:57) 

のりドム&みさドム

先ほど自分も買ってきました。
やっぱり次はペプシですか(^^)
by のりドム&みさドム (2009-12-26 21:36) 

j-taro

パリダカなどのラリーレイドマシンは出ないかなぁ。
XRV750とか4気筒テネレとか(^^;
by j-taro (2009-12-26 23:51) 

POP

おはようございます。

キングケニーは、憧れでした。
プライド ワンを何回見たことか。

>ニンジャ君
YZVではなく、RZV500Rである。
ゆ、許せぬ!!!(笑)
by POP (2009-12-27 10:29) 

yams

次はペップシッ!(笑)

今自分にとって興味深いです。(;^_^A
by yams (2009-12-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0