SSブログ

リアサス換装 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

休みになると、雨が降る...というか、天気のリズムが良くな

かったのですが...


ようやく時間が出来た所で、天気に恵まれたので、この前カラー

を入れ替えたIhatovoのリアサスを社外品に換装しました。



A1.jpgA2.jpg


リアサスだけが、ピカピカで他が...(哀)



もう一寸走って、初期馴染みを出すのとセッティング(純正と同

じ5段階で、回す方式)を試してみたいと思います。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

falconB3

光物だけによけい目立ちますね。
あまりまじまじと見たことがなかったですが
巻き数も多いですね。
by falconB3 (2009-11-21 19:40) 

木っ端ミジンコ

HIROさん
このリアサスって、ストローク量足りてます?
巻き数が異様に多い気が…。
by 木っ端ミジンコ (2009-11-22 13:53) 

トプ・ガバチョ

バイアルスのサスは元々細い割りに巻きがとても多くてこんな感じでしたよね。
見た目にとても特徴のあるデザインですが、トライアル車だけにやんわりした作りでしょうね。
by トプ・ガバチョ (2009-11-22 21:53) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

falconB3さん
本当ここだけピカピカだと(笑)

木っ端ミジンコさん
競技とかに出なくて、普通に走る分には問題無いですよ。

トプ・ガバチョさん
どちらかというとイーハよりTL125風ですね。

yamsさん、miyaPさん、ソシガンヤンヤンさんxml_xslさん、j-taroさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-12-18 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0