SSブログ

11月というのに... [DUCATI M900 MONSTERで行く]

前線に向かって南風が入った性で...


良い天気の今日は、気温が25度位まで上がって。



A1.jpg


お昼前に久々にMONSTERを引っ張り出しました。

休日で、色んな所が混んでいるので、一寸したテスト(謎)

を兼ねて、いつもの山間路に...



A2.jpg


帰りに給油がてら、一寸遠回りしていつもの秋の定点観測の

公園脇に来たら、少しだけ銀杏が黄色くなってました。



A3.jpg


3日からは、少し冷えるようですが、インフルとかも流行

っているから気を付けないと。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

GATA

バイクで走りたくなる天気ですよね~。
by GATA (2009-11-02 11:30) 

bis

空気も乾燥しているし、きをつけないとですね
by bis (2009-11-02 12:02) 

よっすぃ〜と

今日も午前中はピーカンだったのですが、午後から雨雲がちらほら流れてきました。
日本海側では雪の予報も出ているくらいで、風が冷たくなってきましたね。
by よっすぃ〜と (2009-11-02 15:03) 

みぃ

私の地方は、どんよーりして時折雨がぱらついています。
まぁ仕事なのでバイクは乗れないんですけど・・・。
天気が良ければ乗りたくなるのが、ライダーの性ですよね♪
by みぃ (2009-11-02 15:21) 

miyaP

ばっちり 雨にやられました(-_-;)。。。
by miyaP (2009-11-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0