SSブログ

乗らずにクルマを100%楽しむ本 [見聞録]

近所の書店で見かけて...


一寸気になる記事もあったので、(一寸高いけど)思いきっ

て購入しました。



A5.jpg


以前、雑誌で連載されていた4輪のレストア記事を纏めて加

筆した本のようですが、色々参考になる事があって面白いで

す。

ケミカル洗浄台やブラスト等...場所や資金の問題もあって、

すぐには真似たり出来ないですが、知識は持っておいた方が

良いし(笑)





福野礼一郎監修DIYレストア (Gakken Mook)

福野礼一郎監修DIYレストア (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/09/29
  • メディア: 大型本



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

miyaP

こーゆー本て見てるだけでも楽しくなりますよね。
by miyaP (2009-10-31 01:37) 

トプ・ガバチョ

随分前に「バイクレストアの勧め」と言う本を読んで、大変参考になった記憶がありますが、今我が家にもOHを必要とするものがいっぱいあるので、また読み直ししますか!
それよりも、ワテもこの本探して購入したな。
by トプ・ガバチョ (2009-10-31 08:31) 

よっすぃ〜と

メンテ本買ったりするんですが、結局ほとんどショップ任せになっちゃってあまり活用してないんですよ~。
by よっすぃ〜と (2009-11-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0