SSブログ

浅間ミーティング09秋 その7 会場のあちこちで+浅間火山博物館 [浅間ミーティング]

動く展示館?と、故 中沖理事長が言っていた様に、ミーティ

ング会場に集まったマシンは、種々雑多です。


会場内散策の続きです。



スズキのウルフT90(2ST単気筒90cc)



A1.jpg


以前も書きましたが、サイドカーも来ます。

古いBMWのサイドカー



A2.jpg


と思えば、R110RTのサイドカー



A3.jpg


昼食は、いつものバイキングではなく、鳥飯弁当とお茶でした。

美味しくいただきました。



A5.jpgA6.jpg


お弁当の配布会場の浅間記念館の外に出たら、有志が、入口に

ある昔のGSの給油機のタッチアップを...



A7.jpg


側にある、浅間火山博物館で、お土産を探していたら....

お父さん(SBのあのTVCFで使われた)の湯飲み...と

いうのがお土産で...火山博物館恐るべし(爆)



A8.jpg


暑くなって来たので、夕張メロンソフト



A9.jpg


会場に戻ります。



つづく

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

miyaP

ウルフってこんなのもあったんですね。
若い頃ウルフで走り回ってたこと思い出しました。。。
by miyaP (2009-10-15 02:35) 

くっさん。

ご無沙汰をしていました(^^;
HIROさんの記事で『浅間ミーティング』を見るたびに、一度は行ってみたいと思っています。

この湯飲みは、写真も一緒に置いておかないと、
何で買ったのかさえ分からなくなってしまいそうですね(^^)
by くっさん。 (2009-10-15 08:18) 

うえいぱうわ

浅間ミーティング、私も一度は行ってみたいですね。
いろんな時代のいろんなマシンが真近で見られる
のは楽しそう。

by うえいぱうわ (2009-10-15 16:52) 

魔太郎

おっあのガソリンの給油機が綺麗になってると思ったら、ちょこちょこと
手入れしてたんですね。
湯のみ、、商魂たくましくやって、記念館のためにも稼いでいただかないと
いけませんね。
by 魔太郎 (2009-10-15 22:29) 

HIRO

皆さんnice!コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

miyaPさん
こっちのウルフがオリジナルです(笑)

くっさん
御無沙汰致してます。
アサマのミーティングは、昔の経験から、事前エントリーになっていますので、会員になってエントリーして頂くか、(会員の)同行者という事でエントリーして頂かないと参加出来ません。

うえいばうわさん
上にも書きました様に、ミーティングは、事前エントリーになっていますので、手順を踏んでからでないと参加出来ませんので宜しくお願いします。

魔太郎さん
会員さんが色々な職業をお持ちで、それぞれの特技を活かしてくれています。
手直ししてくれていたのは、愛知のプロの塗装屋さん(笑)

xml_xslさん、ビスさん、ごろすけさん、yosiさん、トプ・ガバチョさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-10-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0